彼の頭の中を「私」でいっぱいにする方法5つ(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)

彼の頭の中を「私」でいっぱいにする方法5つ

2014.09.23 07:00

好きな彼には一緒にいる時もいない時も、「もっと私のことばっかり考えてくれてたら良いのに」と思いますよね。

特に人間は思い返すことによって、どんどん好きな気持ちが強くなる生きもの。

そこで今回は、「好きな彼の頭の中を私でいっぱいにする方法」を5つご紹介します。

1.二人きりになりたがる

恋人同士には、二人でしかできないことがたくさんありますよね。付き合っていてもいなくても誰かに見られたら恥ずかしいことができるのかと期待する男性は多いもの。密会を積極的に増やしましょう。

2.ちょっと難しいお願いをする

「○○に行ってみたい」「△△を食べたい」など具体的にお願いされるのは、男性にとって非常にありがたいことです。しかし、それだけだとあなたを楽しませようと頭を使わなくなってしまいます。5回に1回くらいは「ロマンティックなデートがしたい」などと希望をぼかして言ってみるのがオススメです。

3.目を閉じる

好きでもない人の前で目は閉じられないですよね。キスしたい時、人はそれだけ無防備になっています。目を閉じて何かを待っている雰囲気を醸し出せば、何もなかったとしてもドキドキせずにはいられません。「そんなに俺に気を許してるのか!?」と思わせれば、不思議なくらい、あなたのことばかり考えてしまいますよ。

4.顔をパーソナル・スペースまで近づける

五感の中で最も記憶に結びついているのが「嗅覚」。匂いをかぐとその時の気持ちまで思い出されるのは、そのため。男性が好きなシャボンの香りを身にまとい、会話の盛り上がったタイミングで顔をパーソナル・スペースまで近づけてみましょう。ふわっと漂う香りとその距離の近さにドキッとして、家に帰った後も楽しい記憶が自然と呼び起こされます。あなたを好きな錯覚に陥りますよ。

不意打ちの至近距離に、彼もドキドキしちゃうかも(Photo by andresr/gettyimages)
不意打ちの至近距離に、彼もドキドキしちゃうかも(Photo by andresr/gettyimages)

5.太ももをチラ見せする

ちょっと太くても気にしなくて大丈夫なのが、「太もも」。肉感があって触り心地が良さそうな方が、むしろ男性は気になっていてもたってもいられなくなります。少し手を伸ばせば触れそうな視界の隅に、太ももをチラチラさせましょう。

いかがでしょうか。

「彼の余裕がなくなるくらい私に夢中にさせたい」と思う気持ちが強くなり過ぎると、空回りしてしまうこともありますよね。愛される女性になるには、彼に自らどうしようもないくらいあなたのことを考えてもらうのが一番です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気をしない男性の特徴4つ
    浮気をしない男性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    モデルプレス
  3. 男のキスは時間より回数な理由5つ
    男のキスは時間より回数な理由5つ
    モデルプレス
  4. カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    モデルプレス
  5. 男子が望む「女子のスッピン」5つ
    男子が望む「女子のスッピン」5つ
    モデルプレス
  6. 「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  2. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  3. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ
  4. 夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    Grapps
  5. 「優しすぎるのもなぁ…」男性から見た“優しすぎる女性”とは?
    「優しすぎるのもなぁ…」男性から見た“優しすぎる女性”とは?
    Grapps
  6. 「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    Grapps
  7. 「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    Grapps
  8. 交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  9. 台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    愛カツ

あなたにおすすめの記事