本当にモテる「真の天然女子」5つの特徴

2014.09.17 22:02

「天然女子」と聞くと、モテを狙うイメージがありますよね。

あからさまに狙った「天然女子」は、異性・同性関わらず、あまり良く思われないようです。

そこで今回は、男子に、本当にモテる「真の天然女子」の特徴を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.メガネをかけているのに、メガネを探す(23歳/公務員)

「ありがちな行動こそ、男をドキドキさせる」と、こちらの男性。ありがちな行動とは?「メガネをかけているのに、“メガネどこ?”と、一生懸命探すことですね。“メガネかけてるじゃん”と指摘して、恥ずかしがっていたら、とても可愛い」とのこと。なかなか狙って出来る行動ではありませんよね。

2.服を逆に着る(26歳/広告)

「テキパキしている女子が、天然を発揮していたら可愛い」と、こちらの男性。どんなふうに、天然を発揮してほしいのでしょうか?「前・後ろを逆にして、服を着ているとグッド。シュールな光景だけど、すごく可愛い」とのこと。みなさんも、一度は経験がありますよね。気づいたとき、とても恥ずかしいですが、周りは「可愛いなあ」と思っていることでしょう。

3.上司や先生を「お父さん」と呼ぶ(20歳/学生)

「元気のいい女子が呼び間違えをしていると、ほっこりする」と、こちらの男性。呼び間違えとは一体?「上司や先生を“お父さん”と呼ぶこと。言われたほうも周りも、緊張がほぐれて、いい気分になる」とのこと。しかし、相手が女性の場合は注意しましょう。「お母さん」なんて呼んだら、ムッとされる可能性大です。

4.左右の靴下を間違える(28歳/飲食)

「子どものようなミスをする女子は、可愛さ倍増」と、こちらの男性。子どものようなミスとは一体?「ずばり、左右の靴下を間違えること。飲み会のお座敷で、そんな女子がいたら、モテ度アップだと思う」とのこと。確かに、オッチョコチョイな女子は、同性から見ても可愛らしいですよね。

いかがでしたか?

「真の天然女子」の特徴、分かっていただけたでしょうか?自分らしく生きれば、「真の天然女子」への道が開けてくるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気性の彼にグサッと刺さる一言5選
    浮気性の彼にグサッと刺さる一言5選
    モデルプレス
  2. 彼のムラムラ度を上げる仕草5つ
    彼のムラムラ度を上げる仕草5つ
    モデルプレス
  3. 男心をくすぐる「出来る女」5つの条件
    男心をくすぐる「出来る女」5つの条件
    モデルプレス
  4. 気になる彼から返信をもらうために気をつけるべき5つのこと
    気になる彼から返信をもらうために気をつけるべき5つのこと
    モデルプレス
  5. 恋が終わるサインかもしれない彼の行動5例
    恋が終わるサインかもしれない彼の行動5例
    モデルプレス
  6. 絶対NGな別れ方5選
    絶対NGな別れ方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  2. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  3. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  4. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  5. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ
  6. 『また出張?多いね…』突然出張が増えた夫に違和感。数日後、偶然発覚したのは…⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    『また出張?多いね…』突然出張が増えた夫に違和感。数日後、偶然発覚したのは…⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    Grapps
  7. 彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    愛カツ
  8. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  9. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事