男性のアソコに萌える!人には言えない「私のフェチ」5選

2014.09.12 19:13
マッチョな人が好き、細身の人が好き、といった男性に対する「好み」は誰にでもあるもの。しかし、世間にはもっとマニアックなフェチがあるという女性もいるようです。働く女性のみなさんに、普段は人に言えない自分のフェチについて聞いてみました。

■芸術的なおへそ
「『へそ』フェチです。特に彼氏の『へそ』はまるで裸身彫刻のへそのようで本当にきれい。彼のへそなら何時間でも眺めていられます」(26歳/サービス)

飽きない「へそ」とはどんなものなのでしょうか……。

■天然パーマ
「なぜか天然パーマの人しか好きになれません。短髪でも長髪でもいいのですが、絶対天然パーマじゃないとダメ。あのふわっとした感じや、その天然パーマに翻弄される男性がたまらない」(27歳/サービス)

天然パーマのせいで髪型が決まらないと悩んでいる姿や、ワックスが長持ちしすぎている感じにときめいてしまうそう。わかるような、わからないような……。

■小ぶりなお尻
「小さいお尻がたまらなく好き! ただし、スポーツをやっていたような固そうなお尻ではなく、柔らかそうな小さいお尻が好き。好みのお尻のうしろ姿を見つけると、思わず目で追ってしまいます」(29歳/美容)

筋肉質すぎない、引き締まったお尻がいいということでしょうか。細かくこだわりがありそうです。

■ひげ
「ひげフェチです。どんなひげでもいいというわけではなく、鼻の下とあごにひげがあるのがいい。できれば唇の真下もひげがあるとなおいい」(28歳/商社)

ひげに関しては「今日剃り忘れちゃったぐらいの無精髭が好き。それを気にしてる素振りがあるとよりいいです」(26歳/小売り)という意見も。ひげフェチと言っても、どんなひげがいいかは人それぞれなんですね。

■汗っかき
「汗っかきの男性フェチです。自分が汗をあまりかかないからかもしれませんが、汗をずっとハンカチでぬぐっている人を見ると思わずキュンとします。以前、汗っかきの彼氏と手をつなごうとして『汗かいてるから』と拒否されたことがあるのですが、かなり萌えました」(25歳/広告)

つなごうとした手を拒絶されるなんてつらいことだと思うのですが、汗っかきフェチからするとそれすら高ポイントなんですね。

人の好みは千差万別。みなさんには、「人には言えないフェチ」はありますか?

※画像は本文と関係ありません

(小野川奈美+プレスラボ)

関連リンク

関連記事

  1. 気になる相手の連絡先をゲットする方法4選
    気になる相手の連絡先をゲットする方法4選
    モデルプレス
  2. 男心をくすぐる秋冬ファッションアイテム4選
    男心をくすぐる秋冬ファッションアイテム4選
    モデルプレス
  3. セーラームーンに学ぶ「モテ女子」の特徴5選
    セーラームーンに学ぶ「モテ女子」の特徴5選
    モデルプレス
  4. モテ女子が合コンで密かにしている必殺テク4つ
    モテ女子が合コンで密かにしている必殺テク4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「可愛いな」と思う女性のヤキモチ4つ
    男性が「可愛いな」と思う女性のヤキモチ4つ
    モデルプレス
  6. クラス1可愛い女子がしている4つのヒミツ
    クラス1可愛い女子がしている4つのヒミツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事