カレの「浮気の前触れ行動」5つ

2014.10.04 22:00

浮気をされてしまうと、関係の修復は難しいもの。浮気のサインを見破れれば、大惨事にならずに済むかもしれません。

そこで今回は、男子に「浮気の前に取ってしまう行動」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.携帯をいじる回数が増える(24歳/アパレル)

「彼女とギクシャクすると、他の女性を求めてしまう」と、こちらの男性。どのように、他の女性を探すのでしょうか?

「ずばり、インターネット。Twitterで繋がってる女友達から選ぶ。『寂しい』なんて呟いてる子がいたら、誘っちゃう。彼氏が携帯をいじってばかりいたら、怪しいと思ってOK」とのこと。

彼が携帯をいじる暇がないくらい、楽しいデートプランを考えましょう。

2.服装のテイストが変わる(20歳/学生)

「彼女以外の女性にモテたい、と思ったら、イメチェンをしてしまう」と、こちらの男性。具体的にどんなイメチェンをするのでしょうか?

「服装のテイストが変わる。大人しい服装の男が、急に、ダメージジーンズを穿きだしたら、怪しいと思ってOK」とのこと。

ちょっとした変化にも気づけるようになりましょう。

3.話し合いを避ける(25歳/飲食)

「他の女性と付き合いたい、という願望が強まると、彼女と真正面から接することができない」と、こちらの男性。具体的にどういうことでしょうか?

「話し合いを避けるようになる。話し合いの前に、違う話題を持ち出されたら、怪しいと思ってOK」とのこと。

彼とどんなことでも話し合える環境作りをしましょう。

4.爪が短くなる(28歳/IT)

「『いつでも女性を抱けるように』と思うと、ある部分を綺麗にする」と、こちらの男性。ある部分とは?

「ずばり、爪。几帳面な男ならともかく、ズボラな男が頻繁に短くしていたら、怪しいと思ってOK」とのこと。

カレの爪は頻繁にチェックしましょう。

5.ケチになる(30歳/公務員)

「浮気をする気になったら、お金が必要。会社の女性であれ、風俗店であれ、お金がかかる」と、こちらの男性。彼女とのデートで、どんな影響が出てくるのでしょうか?

「ケチになってしまう。食事するお店のレベルが下がったり、プレゼントが安価なものになったら、怪しいと思ってOK」とのこと。

カレのお金の使い方に注目しましょう。

いかがでしたか?

これらの「浮気の前触れ行動」、あなたの彼は取っていませんか?彼の行動を日頃からよく見ていることが大切ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレと上手に仲直りするコツ5つ
    カレと上手に仲直りするコツ5つ
    モデルプレス
  2. 最高のキスを演出する前に食したい物5つ
    最高のキスを演出する前に食したい物5つ
    モデルプレス
  3. 束縛したくなるオンナになるワザ5つ
    束縛したくなるオンナになるワザ5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「この子俺のこと好きかも?」と勘違いしてしまう瞬間5選
    男性が「この子俺のこと好きかも?」と勘違いしてしまう瞬間5選
    モデルプレス
  5. 一緒にいるだけで幸せ「持ち上げ男子」5つの特徴
    一緒にいるだけで幸せ「持ち上げ男子」5つの特徴
    モデルプレス
  6. マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  2. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  3. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  4. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps
  5. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  6. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  7. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  8. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  9. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事