クラブのママが教えるお金持ちの男性を見抜く持ち物5つ

2014.10.09 23:04

お金はないよりある方が良いもの。「お金持ちの男性」を好きになって素敵な恋ができたら、願ったりかなったりですよね。

しかし実際にその男性が本当にリッチなのかを見極めるのは、かなり難しいもの。では、一体どこを見れば目の前にいる男性がお金持ちかを知ることができるのでしょうか?

本日はそんな疑問を解決すべく、銀座の高級クラブで長年ママとして活躍されているAさんにお話を伺って参りました。

「お金持ちのお客様の足元はいつも素敵な靴がピカピカと光っていました」と話すAさん。靴は自分を支える土台なので、とりわけ靴にこだわるお金持ちの男性は多いのだとか。しかも、靴は多少値段が高くても手入れをすれば何年も履き続けることも十分可能です。若いうちから靴に先行投資をできる男性は、出世できる可能性が高いのかもしれません。

腕時計

「一流の方の腕時計はやっぱり一流。これはなかなかごまかしがききません」服や車は趣味の差もあり人によってバラバラらしいのですが、腕時計は時間を知る大切な道具なのでお金をかける方が圧倒的に多いようです。また、Aさん曰く、「お金持ちの男性は時間に厳しいのでこれは当たり前のことかもしれませんね」とのことでした。

万年筆

「お会計でサインをしてもらう時にポケットから上質の万年筆をサッと出される方は、成功者が多いです」とのこと。相手からサインをしてもらう時も、自分からサインをする時も、ペンが上質な物だったら嬉しい気持ちになるものですね。そんな細かい心遣いにこだわれるからこそ、成功しているのかもしれないですね。

Yシャツ

お金持ちの男性というと「ブランド物の高いスーツを着てそう!」と思いがちですが、Aさん曰く、「お金持ちかどうかを見抜くならスーツではなく、Yシャツを見るべき。肌に直接触れる衣服なので質の良いYシャツを着ている方は、心にもハリがあるように見えます」という意見を聞かせてくれました。既成品ではなく、オーダーメイドの良質なYシャツを着ている方に注目してみましょう。

財布

「お財布はいわばお金の住み家。そして、お金持ちの方は皆さんお金に対して敬意を払っていらっしゃるので、この住み家にもかなり重きを置かれていますね」。確かに、自分のお家が素晴らしい場所だったら何度でも帰りたくなってしまうもの。こんな話を聞くと、お金持ちの男性のお財布を見たくなっちゃいますね。

いかがでしたでしょうか?

一見お金持ち風に見えても、実情はそうではなかったりすることもあります。一流の男性に共通するポイントを押さえ、それに見合うように自分磨きにも励んでいきたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレが欲しい彼女との「お揃い」5つ
    カレが欲しい彼女との「お揃い」5つ
    モデルプレス
  2. 男性が追いたくなる女性の特徴5つ
    男性が追いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 先に進まない恋に試したい5つのショック療法
    先に進まない恋に試したい5つのショック療法
    モデルプレス
  4. 太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    モデルプレス
  5. 一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    モデルプレス
  6. カレの機嫌を良くする4つの方法
    カレの機嫌を良くする4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事