男性に下品だと思われるNG行動5選

2014.08.29 00:00

男性には好感を持って欲しいのが、女性の本音ですよね。

女性同士では許されるような行動でも、男性にとっては下品に感じてしまうことがあります。

男性から聞いた、その「下品な行動」を5つご紹介します。

「酔っ払って、駅のホームで大股を開いて寝ていた」(28歳/営業)

「会社からの帰り道、駅で思いっきり股を開いて寝ている女性がいて、知らない人だったけど下品だなぁと思いました」とこちらの男性。確かにいくら知らない人とはいえ、そんな光景を目の当たりにしたらビックリしてしまいますよね。お酒の飲み過ぎには注意しましょう。

「電車の中で化粧をする」(33歳/運送)

「目の前に座っていた女性が、下地から塗り始めて、必死につけまつげをつける姿を見てドン引きしました」とこちらの男性。電車の中に限らず、公衆の場で化粧をすることは非常識ですよね。リップを塗るくらいでとどめておくのが無難です。

「友達を叩くとかじゃなく、蹴り飛ばしていた」(26歳/製造)

「みんなで待ち合わせをしていて、遅れてきた友達を『遅いんだけど』と言いながら蹴り飛ばしたのには驚いた」とこちらの男性。イライラするのはわかりますが、暴力は良くないですよね。これはボディタッチとは言えないので、気をつけましょう。

「口にご飯が入っているのに会話をする」(23歳/飲食)

「楽しくご飯したいんだろうけど、汚いからやめてほしい」とこちらの男性。他にもクチャクチャと音を立てて食べたり、ゲップをしたり、箸の持ち方が変だったり、肘をついて食べたりなど、食事のマナーは数知れず。自分が気にならなくても相手が気にすることもあります。

「初対面なのに、いきなりタメ口だった」(30歳/販売)

「友達の妹と初めて会ったら、いきなりタメ口で『どこの店で働いてるのー?』と聞かれてちょっとビックリした」とこちらの男性。初対面で、しかも明らかに年下の人にタメ口で話されるのは嫌ですよね。兄弟の友達だとしても、礼儀は忘れないように心がけましょう。

いかがでしたか?

身に覚えがあったり、周りの友達で当てはまる人がいたら、改めたほうが良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 足のニオイを防ぐ方法5つ
    足のニオイを防ぐ方法5つ
    モデルプレス
  2. オンナを「昼顔妻」に変えるオトコの言動4つ
    オンナを「昼顔妻」に変えるオトコの言動4つ
    モデルプレス
  3. 「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    モデルプレス
  5. 彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    モデルプレス
  6. 「かまってちゃん」の特徴5つ
    「かまってちゃん」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産予定日当日の夜に…夫から『呑気な発言』が!?妻がブチ切れた結果⇒【その愛情は本物?】見極める大事なポイント
    出産予定日当日の夜に…夫から『呑気な発言』が!?妻がブチ切れた結果⇒【その愛情は本物?】見極める大事なポイント
    Grapps
  2. “嫁イビリ”する義母がいる義実家で食事をしようとすると…嫁『なにこのお寿司!?』⇒ドン引き…周りが遠ざかる女性の特徴
    “嫁イビリ”する義母がいる義実家で食事をしようとすると…嫁『なにこのお寿司!?』⇒ドン引き…周りが遠ざかる女性の特徴
    愛カツ
  3. 家にある【シャンプー】を使ったら…肌が赤くヒリヒリしてきた!?→病院を受診した結果…【恐ろしい事実】が判明!
    家にある【シャンプー】を使ったら…肌が赤くヒリヒリしてきた!?→病院を受診した結果…【恐ろしい事実】が判明!
    愛カツ
  4. 結婚式のスピーチに不安を抱える新郎…「それさ当日に…」「なるほど」⇒友人の“画期的なアイデア”で当日を迎えた結果…
    結婚式のスピーチに不安を抱える新郎…「それさ当日に…」「なるほど」⇒友人の“画期的なアイデア”で当日を迎えた結果…
    愛カツ
  5. 義母「“キムチ”があれば、おかずは必要ない!」嫁の手料理をどけてキムチを置かれた!?⇒周りの“気持ちを冷ます”NG行動って?
    義母「“キムチ”があれば、おかずは必要ない!」嫁の手料理をどけてキムチを置かれた!?⇒周りの“気持ちを冷ます”NG行動って?
    愛カツ
  6. 「声が聞きたい…」彼があなたに電話をかけたくなる瞬間とは?
    「声が聞きたい…」彼があなたに電話をかけたくなる瞬間とは?
    愛カツ
  7. 親族での食事会で夫が“口にしたこと”に驚愕!?夫のせいで場が凍り付くことに…⇒「もう無理だ…」パートナーとの別れを考える瞬間
    親族での食事会で夫が“口にしたこと”に驚愕!?夫のせいで場が凍り付くことに…⇒「もう無理だ…」パートナーとの別れを考える瞬間
    Grapps
  8. 『珍しい野菜なの~』義母が放っておいた野菜に”異変”が!?なぜか嫁にキレる義母に⇒「はぁ…」周囲が嫌悪する女性の行動
    『珍しい野菜なの~』義母が放っておいた野菜に”異変”が!?なぜか嫁にキレる義母に⇒「はぁ…」周囲が嫌悪する女性の行動
    Grapps
  9. 結婚式の計画中…『お色直しは4回!』新婦の”わがままな要望”に大困惑!?⇒男性が【結婚したくない女性】の特徴
    結婚式の計画中…『お色直しは4回!』新婦の”わがままな要望”に大困惑!?⇒男性が【結婚したくない女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事