男性がイライラする女性のわがまま行動トップ5

男性がイライラする女性のわがまま行動トップ5/Photo by kaybee07【モデルプレス】
可愛ければ許されると思ってはダメ!/Photo by lizbennington
【モデルプレス】女性が「わがまま」を言っているつもりではなくても、男性によっては「わがままな女」と取られてしまう言動や行動ってちょこちょこあるものです。 気になる人と、なかなか良い関係になれない、もしくは、交際が長続きしないという経験がある方は、もしかするとこの「わがままな女」と思われているのかも!?

ということで、今回は、男性がイライラする女性のわがまま行動トップ5をご紹介します。

5位 言うことを聞いてもらえるまで文句

自分の意見が通るまでぐちぐちと文句を言い続ける、もしくは無視を貫く行動は絶対NG。子供のような態度は止めて、歩み寄る姿勢を持ちましょう。

4位 無謀なお願い

到底叶えられそうにないことを、「これがしたい!ここに行きたい!」などと頼み込んでくること。「愛されている」という自信があるからこその行動ですが、いつか彼に愛想を尽かされます。

3位 女性の権利を主張

ちょっとしたことで「女だからってバカにしてんの?」と怒り出されると、男性はうんざりしてしまいます。もしくはデート代は男性が持つのが当然だと思っていたり…。主張せずとも彼が「してあげたい」と思う女性になりましょう。

2位 楽しもうとしない

つまんないと思ったら、一切その状況や場所を楽しもうとしなくなる態度。大好きな彼と楽しい時間を共有したいと思ったら、そんな態度にはならないはずだと思うわけです。

1位 わけも分からず不機嫌になり、無言を貫く

彼に、口に出さずとも空気で悟ってほしいという気持ちから女性がよくやってしまいがちなこの行動。別の人間なんですから、ちゃんと言葉で伝えないとダメなこともありますよ。

いかがでしたか?

自分でもやってはいけないと分かっていることも多いはず。彼との良好な関係を築いていきたいのならこれらの行動に気を付けましょうね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP