家デートを盛り上げる必殺アイテム5つ

2014.08.29 23:00

他人に気を遣わずまったりした時間を楽しめる家デート。彼と家で過ごす時間はまさに至福の瞬間ですよね。

そこで、そんな家デートをさらに盛り上げるアイテムを5つピックアップ。彼とのんびり“イエ充”したい方は是非ご覧になってください!

手料理

手料理は家デートだからこそ味わえる特別な食事。彼女が彼におもてなしするのもいいですが、お互いに料理を作り合いっこするキッチンデートもおススメです。おそろいのエプロンを買って料理のモチベーションを上げるのも楽しいですよ。

卒業アルバム

好きな人の昔の写真って気になるもの。そして、その中でも1番興味をそそるのが卒業アルバム。青春時代の姿が見られる上に、クラスメイトの寄せ書きでその当時のこともなんとなく知ることができます。自分が見せるのはちょっと恥ずかしいですが、話のネタとしては最高の材料です。

昔流行ったアニメやドラマのDVD

DVD鑑賞は家デートの鉄板ですが、どうせだったら自分達が子供の頃に流行ったアニメやドラマを一緒に観るとかなり盛り上がります。昔ハマった作品を久しぶりに観ると懐かしい気分に浸れるので、子供の頃に返ったように楽しく過ごせますよ。

カメラ

カメラは遠出した時くらいじゃないと使わない、なんてことしてませんか?お互いリラックスした家デートの写真は、素の表情が撮れるので後から見るとすごく素敵だったりするんです。とくに、最近人気が再燃しているインスタントカメラは撮った写真をすぐチェックできて家デートにもピッタリ。こうした何気ない時間だからこそ、写真に収めておく価値があるのではないでしょうか?

コスプレグッズ

「エッチがだんだんマンネリ化してきたかも…」という時に役立つのがコスプレグッズ。エッチをする時のサプライズとしてコスプレを披露すると、男性のテンションも上がります。彼に内緒でこっそりコスプレグッズを入手しておくといいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

大切な人と過ごす時間は、2人で思いきり笑い合って楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が初めて泊まった朝に出すべき朝食5選
    彼が初めて泊まった朝に出すべき朝食5選
    モデルプレス
  2. 足のニオイを防ぐ方法5つ
    足のニオイを防ぐ方法5つ
    モデルプレス
  3. 「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    モデルプレス
  5. 彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    モデルプレス
  6. 今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  2. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  3. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  4. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  5. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  6. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  7. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  8. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  9. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事