男性がビーチで視線を送る女子の行動5選

2014.07.24 11:18

友人と一緒に行った旅行先で素敵な男性に出会えたら嬉しいですよね。

そこで、今回はそんなビーチで男性がクラっときてしまう行動をまとめてみました。

ビーチで最も輝ける女性を目指しましょう。

ショーツのズレを直す(運送業・28歳)

少し食い込んでしまったショーツを直す後ろ姿、男性はちゃーんと見ています。「恥ずかしそうに直すのがかわいい」というように、あまりにも堂々とやりすぎると下品に見えるので逆にNG。あくまでさりげなく、というのがポイントです。

日焼け止めを塗り直す(商社・33歳)

「紫外線を気にしてこまめに日焼け止めを塗り直す姿に女性らしさを感じますね」とのこと。男性としてはビーチでも女性には綺麗な白い肌でいて欲しいもの。ビーチでも日焼け止めを持って行って、紫外線ケアを怠らないようにしましょう。

思いきりはしゃぐ(学生・22歳)

ビーチにいるのに大人しくしていると、人によっては「何しに来たの?」と思われることも。アウトドアでは思いきりはしゃいだ方が男性の目には好印象に映ります。せっかくビーチに来ているんですから現実を忘れて、無邪気な笑顔を見せてみては?

脱ぐのを恥ずかしがる(公務員・29歳)

恥ずかしがって脱ぐのをためらう姿に思わずキュンときてしまうみたいですね。「逆にこっちから脱がせたくなります!」なんて男性らしい意見を聞かせてくれました。水着になる時は、恥ずかしそうにしながら脱ぐテクを取り入れるといいかもしれません。

両手をあげる(広告・25歳)

「両手をあげた時に見える脇の下がエロい」そうですよ。普段は見れない脇の下が露わになると、興奮してしまうよう。そして太陽の光の下では、毛の処理跡もよく見えます。両手をあげた時、男性から幻滅されないよう、脇の下の毛の処理は完璧にしておきましょう。

いかがでしたでしょうか?

ビーチにいる時は水着姿を活かす行動で男性の視線を独り占めしちゃってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 疲労感から解放されるために止めること5つ
    疲労感から解放されるために止めること5つ
    モデルプレス
  2. ドキドキする恋愛をする方法4つ
    ドキドキする恋愛をする方法4つ
    モデルプレス
  3. 胸キュンが止まらない男性の優しい行動3つ
    胸キュンが止まらない男性の優しい行動3つ
    モデルプレス
  4. 彼へのサプライズキス3つ
    彼へのサプライズキス3つ
    モデルプレス
  5. 国際恋愛を成就させるワザ3つ
    国際恋愛を成就させるワザ3つ
    モデルプレス
  6. オトナ女子なら1人でもしたい5つのこと
    オトナ女子なら1人でもしたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  2. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  3. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  4. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  6. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  7. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  9. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps

あなたにおすすめの記事