男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ

2014.09.10 21:00

男性へのアピール方法を間違えると、「KY女子」のレッテルを貼られてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性がドン引きしたという「KY女子」の行動を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.仕事中、「チラ見」を繰り返す(26歳/公務員)

「仕事中、何度もチラ見してくる女性がいて、すごく困った」と、こちらの男性。仕事中の露骨なアピールは、常識外れと思われても仕方ありませんね。「同僚に冷やかされるし、上司からは『あの子のこと、幸せにしてあげな』なんて言われるし。こっちには気がないのに…」とのこと。相手のことがどんなに好きでも、チラチラ見るのはやめましょうね。

2.「下ネタ」を大声で話す(23歳/大学院生)

「セクシーアピールなのか、下ネタを話してくる女性はちょっと…」と、こちらの男性。「飲み会の場ならまだいいけど、真っ昼間に大声で話されると、どうすればいいか分からないし、正直不快な気分」とのこと。男性なら誰でも下ネタが好き、というのは思いこみ。気をつけましょう。

3.わざわざ、物を「借りに来る」(20歳/アルバイト)

「わざわざ『ペン貸して』『タオル貸して』と、物を借りに来る子は苦手。忘れ物が多いというなら許せる。けど、僕と接触するためにわざとやってるのがわかるのは、すごく迷惑」と、こちらの男性。一度や二度ならいいかもしれませんが、何度もやるとカレに勘付かれてしまいますよ。

4.周りの女子の「悪口」を言う(28歳/薬剤師)

「自分を良く見せるために、周りの女子を悪く言うのは許せない」と、こちらの男性。悪口を言うと、言ったあなたの評判が悪くなってしまいます。「悪口を言わず、自分磨きを頑張っている子は魅力的」だそう。内面からキレイな女性をめざしましょう。

5.「自虐ネタ」を言う(32歳/営業)

「『私って太ってるから』や『私、モテないから』とか、自虐ネタを出されると反応に困る」と、こちらの男性。女性としては「そんなことないよ、君は魅力的だ」という返事を期待しているものですが…。「自虐的なことを言う子は、輝いて見えない。自信を持っていて、ハッピーオーラが出ている子がいい」とのこと。自分の短所ばかりを気にせずに、自分の長所を伸ばしてみる方が良いかもしれません。

いかがでしたか?

「あの子、KYだなあ」という噂を男性陣に立てられないよう、上手にアピールしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブ度を高めるデートスポット5選
    ラブ度を高めるデートスポット5選
    モデルプレス
  2. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    モデルプレス
  3. 彼と長く付き合う秘訣5選
    彼と長く付き合う秘訣5選
    モデルプレス
  4. 男が本当にトキめく髪型5選
    男が本当にトキめく髪型5選
    モデルプレス
  5. 恋愛結婚するカップルの条件5つ
    恋愛結婚するカップルの条件5つ
    モデルプレス
  6. 男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  2. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  3. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  4. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  5. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ
  6. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    愛カツ
  7. 義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    愛カツ
  8. 朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    愛カツ
  9. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事