男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ

2014.09.08 12:49

容姿と性格がツボに入っても、恋愛対象になるとは限りません。+αが必要ですよ。

今回は、男子が「ズキュン」とくる女子のアイテムを調査しました。5つの項目にまとめてみました。この「ズキュン」があなたを「ほかの子とは違う!」と思わせますよ。

1.素朴で可愛い「水筒」

コンビニやスーパーで気軽に買えるペットボトルに頼らず、水筒を持ち歩くと、モテ女子になれますよ。男子によると、「素朴で、親近感が湧く」(20歳/学生)、「コップに飲み物を注いでいる姿が、可愛い」(27歳/出版)とのこと。節約にもなるので、水筒生活を始めてみてはいかがでしょうか?

2.家庭的に見える「おしぼり」

おしぼりケースに、濡れたタオルを入れたものを、持ち歩いた経験はありませんか?学校の遠足のときに活躍しましたよね。それを大人の女子が使うと、モテるらしいのです。男子によると、「家庭的なイメージ。結婚対象になる」(25歳/プログラマー)とのこと。ふとしたときに取り出すと、男子の目を釘付けにすることができるかもしれませんよ。

3.イメチェンできる「ヘアゴム」

手首にヘアゴムを付けていると、髪を結ぶときに便利ですよね。どうやら、男子はヘアゴムに心を奪われるようです。「ヘアゴムを口でくわえて、髪を束ねているとドキドキする。大人っぽくてイイ」(18歳/アルバイト)、「髪を結うと、印象が変わっていい」(29歳/ライター)とのこと。髪が短い女子は、ヘアゴムの代わりにピンを使うと、簡単にイメチェンできますよ。

4.上品な和美人「扇子」

暑い夏は、書類や団扇を使うより、扇子のほうが断然モテるようです。男子によると、「大和撫子って感じがする」(33歳/営業)、「上品で清楚な印象になる」(22歳/大学院生)とのこと。扇子1つで、あなたの印象がガラリと変わるかもしれませんよ。

5.ミステリアス「ブックカバー」

読書をする女子は、モテ度アップ。教養がありそうな女子は、いつの時代も素敵に見えます。特に、ブックカバーを付けていると、注目度が上がるそうです。男子によると、「何を読んでいるのか、気になってしまう」(35歳/銀行員)、「ミステリアスな雰囲気に惹かれる」(23歳/飲食)とのこと。本にブックカバーを付けて、謎めいた女を演出してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

これらのアイテムを持ち歩き、男子のハートを射止めてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と長く付き合う秘訣5選
    彼と長く付き合う秘訣5選
    モデルプレス
  2. 男が本当にトキめく髪型5選
    男が本当にトキめく髪型5選
    モデルプレス
  3. 恋愛結婚するカップルの条件5つ
    恋愛結婚するカップルの条件5つ
    モデルプレス
  4. 男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ
    モデルプレス
  5. 「俺がいないと」と思わせる女子の特徴5つ
    「俺がいないと」と思わせる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 足のニオイを防ぐ方法5つ
    足のニオイを防ぐ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  2. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  3. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学
  4. 激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    愛カツ
  5. 父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    Grapps
  7. 「赤ちゃんできたよ!」と夫に告げると…“夫からの一言”に妻「え…」⇒結婚する前に確認するべき“お金”の問題
    「赤ちゃんできたよ!」と夫に告げると…“夫からの一言”に妻「え…」⇒結婚する前に確認するべき“お金”の問題
    Grapps
  8. 正直関わりたくない… 性格が悪い人が起こしがちなトラブル4選
    正直関わりたくない… 性格が悪い人が起こしがちなトラブル4選
    恋学
  9. 夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事