男性の熱が冷めてしまう彼女の行動5つ

2014.08.22 22:00

付き合い始めの頃はきっと、あなたは彼のことが大好きで全てのことが素敵に見えたはず。

そして彼だって、あなたのちょっとしたしぐさや笑顔すべてにきゅんとしていたはずです。お互いドキドキしていた付き合い始めから、だんだんと月日が流れていくことによってなくなっていくのが緊張感。

馴れ合いの関係になっていくので、だんだんと最初は気を遣っていたようなことにも、どんどん手を抜くようになったり、反応が雑になってしまったりするもの。今回は、大好きだったのに次第に心が冷めていく5つの彼女の行動を男性から調査しました。

1.デート中に携帯電話をずっといじっている

付き合いたて当初の頃は携帯電話をいじっている姿なんてほとんど見なかったのに、だんだんとデート中にも誰かとずーっとメールのやりとりをしていたり、途中に長電話を始めたりするようになったとき。

2.すぐに機嫌が悪くなる

自分の思い通りに行かないと、すぐに機嫌が悪くなって攻撃的になる。言うことを聞いてあげるまで無視するようになったとき。

3.オシャレへの気合いゼロ

いくら馴れ合いの関係でも大きな穴が開いているタイツなんかを履いていると、がっかり…。

4.友達に対して態度が悪い

友達を紹介しても挨拶もちゃんとしない。それどころか、「あれ誰なの?私嫌い~」なんて、知ってもいないのに、友達の悪口を言い始めたとき。

5.返答が雑

質問があってメールしたけど「知らない」の一言だったり、「何してるの?」と送っても「なにも」とそっけない返答だったり。付き合い始めは絵文字も満載だったのに、だんだんと返答が雑になってきたとき。

いかがでしたか?

長く付き合っていると、だんだんと「可愛く思われていたい!」という気持ちも薄れてしまいがち。あなたは今回ご紹介したようなことやっていませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    モデルプレス
  2. どこまでもラブラブなカップルになる方法6つ
    どこまでもラブラブなカップルになる方法6つ
    モデルプレス
  3. 男性の前では言ってはいけないNGワード5選
    男性の前では言ってはいけないNGワード5選
    モデルプレス
  4. 男女でこんなに違う恋愛観5つ
    男女でこんなに違う恋愛観5つ
    モデルプレス
  5. カレに褒められる女子度アップの簡単おつまみ5選
    カレに褒められる女子度アップの簡単おつまみ5選
    モデルプレス
  6. 仲良しカップルの些細なコツ5つ
    仲良しカップルの些細なコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    Grapps
  2. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps
  3. それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    Grapps
  4. 『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  5. ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    愛カツ
  6. 「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    fumumu
  7. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  8. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  9. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事