「カラオケデート」でカレとラブラブになる方法5つ

2014.08.04 17:58

「カレとカラオケに行っても、歌うだけで終わってしまう…」という人いませんか?

歌うだけだったら、友達同士と変わりませんよね。

そこで今回は、「カラオケデート」でカレとラブラブになる方法を5つご紹介します。

1.「L字型」に座ることで、ラブラブな距離を保つ

カラオケデートのとき、どんなふうにソファーに座っていますか?正面だと距離を感じますし、かといって、隣同士だと画面が見にくくてストレスになってしまいますよね。オススメなのは「L字型」に座ること。カレにボディタッチすることもできますし、画面もバッチリ見えますよ。「L字型」に座って、ラブラブな距離を保ちましょう。

2.あえて、「カレのタイプの歌手の曲を歌う」

カレには、「タイプの歌手」の1人や2人いることでしょう。彼女としては「そんな歌手の曲は、歌いたくない」と思うかもしれませんが、ぐっと堪え、歌ってみることをオススメします。カレはきっと「俺を喜ばせようとしてくれている」と、感動で目がウルウルしてしまいますよ。

3.採点機能で、「勝ったほうが相手にチューする」

カラオケには、採点機能がありますよね。せっかくですから、カレと勝負しましょう。普通に勝負するだけでは、喧嘩になってしまうかもしれませんが、「勝ったほうが相手にチューする」のようなルールを設ければ、お互いがハッピーになれますよ。

4.「リクエスト」は積極的にする

是非、カレに「これ歌ってほしいな」と、リクエストしてみてください。男性は期待されると、喜びを感じる生き物。リクエスト1つで、テンションが上がります。ただし、自分の好みの押しつけでなく、カレのよく知っている歌手の曲にしてくださいね。

5.長い間奏のときは、「ドリンクを差し出す」

曲によっては、間奏が長い場合がありますよね。そんなとき、カレの口元にドリンクを差し出してあげましょう。きっとカレは「優しいなあ」と、感心してくれることでしょう。

いかがでしたか?

カラオケデートは、個室とはいえ、公共の場所。マナーをしっかり守りつつ、カレとラブラブな時間を過ごしてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女子の「意外な魅力」5つ
    モテ女子の「意外な魅力」5つ
    モデルプレス
  2. 彼氏ができる子とできない子の違い5つ
    彼氏ができる子とできない子の違い5つ
    モデルプレス
  3. 恋愛運がアップするお部屋風水5選
    恋愛運がアップするお部屋風水5選
    モデルプレス
  4. 男性がおごりたくなる好感度大の受け答え5つ
    男性がおごりたくなる好感度大の受け答え5つ
    モデルプレス
  5. 電車中で男性がガッカリしてしまう女性の行動5つ
    電車中で男性がガッカリしてしまう女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. モテる笑顔6つの法則
    モテる笑顔6つの法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事