男ウケのいいノリ5選

2014.07.25 13:10

いくつになっても明るい性格の女子は男ウケがいいですよね。

そこで、男子はいったい女子のどんなノリが好きなのかをリサーチ。男ウケするノリでモテ度をアップさせちゃいましょう!

カラオケでノリのいい曲を歌う(タケシ・27歳)

男女でカラオケに行ったときに、自分から場を盛り上げようとしてくれる女子はありがたい存在。「何歌うか決められない!」とウダウダ言っている子や、暗い曲ばかり歌う子よりも全然好感度が高いようです。

下ネタを明るく笑ってくれる(ユウ・21歳)

過激な下ネタばかり連発しているとさすがに引かれますが、男子から下ネタを明るく流せる子はウケがいいようです。逆にそういった冗談を本気で受け止めてしまうと、「マジメすぎ?」と思われてしまうので、下ネタには軽く免疫をつけておいた方が良さそうですね。

さりげないボディタッチ(シンゴ・23歳)

ハイタッチや軽く肩を叩く等のさりげないボディタッチは、もちろん男子は大歓迎。「その子に気はなくてもやっぱ女の子から触られるのはうれしい」というように、女子からのボディタッチが嫌な男性は、ほぼいないよう。けどするときはあくまで“さりげなく”が基本ですよ。

つっこんでくれる(ユウスケ・28歳)

ささいなボケにも気づいてつっこみを入れてくれる女子は、何かと重宝がられます。「ボケたのに何も言ってもらえないのは切ないです(笑)」というように、つっこみ待ちをしている人もいるよう。なので、男子がボケたらちゃんと構ってあげましょう。

メールの絵文字がかわいい(シュン・25歳)

男子はメールで絵文字を使うことが少ない分、女子からのかわいい絵文字にトキめいちゃうみたいですね。特にメールは声のトーンや表情がわからず、気持ちが伝わりにくいこともあるので、絵文字は恋愛の発展に効果的。アプリ等でバリエーションを増やしてみて。

いかがでしたでしょうか?

ニコニコ明るく笑っている女子はいつだって男子の憧れ。ノリのいい行動で、男心を惹きつけてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛が長続きする「足し算恋愛」4つのコツ
    恋愛が長続きする「足し算恋愛」4つのコツ
    モデルプレス
  2. カレを夢中にさせる「添い寝テクニック」5選
    カレを夢中にさせる「添い寝テクニック」5選
    モデルプレス
  3. 年下男子を食事に誘う方法4選
    年下男子を食事に誘う方法4選
    モデルプレス
  4. カレとラブラブになれるメールテクニック4選
    カレとラブラブになれるメールテクニック4選
    モデルプレス
  5. 周りと差をつけるバースデーメール5つのポイント
    周りと差をつけるバースデーメール5つのポイント
    モデルプレス
  6. 「そばにいてほしい」と思わせる癒し女子になる方法4つ
    「そばにいてほしい」と思わせる癒し女子になる方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事