アウトドアデートをするとき役に立つもの6選

2014.07.05 23:17

バーベキューにフェスにキャンプと、夏は自然の中で楽しめる素敵なデートが盛り沢山!

でも、その前に準備は大丈夫ですか?今回は、そんなアウトドアデートにあると役立つアイテムを紹介。出かける前はここをチェックしてみてくださいね。

携帯灰皿

自分が吸わなくても彼が吸う場合、携帯灰皿は必須。環境を汚さないためにも、持っておきましょう。

冷却シート

長時間外にいる場合、熱中症になる恐れも。男性が暑さで疲れているとき、冷却シートを渡してあげると喜ばれますよ。

ゼリー飲料

フェスなど長時間立ちっぱなしでその場を離れられないときに限ってお腹が空くもの。そんなとき小腹を満たしてくれるゼリー飲料が活躍。栄養も補給できるので、男性にはピッタリです。

レインコート

野外なら突然雨が降ることだってもちろんありえること。気を利かせて彼の分のレインコートも持っていってあげましょう。最近はオシャレなデザインもあるので、おそろいのレインコートを着て楽しむのもいいかもしれませんね。

汗ふきシート

男性は女性より汗をかきやすいので、汗ふきシートを持っていくと何かと役に立ちます。手を繋ぐときも腕を組むときにも「肌がベタつく…」なんてことがないように、携帯しておきましょう。

制汗スプレー

いくらアウトドアといっても好きな人と一緒にいるのだから、「汗臭い」なんて思われたくないですよね。そこで、先ほど挙げた汗ふきシートとともに制汗スプレーも自参していきましょう。野外でもちゃんと香りのケアをするのは彼女としてのマナーです。

いかがでしたでしょうか?

野外でも意外と男性はチェックしているもの。もしも、というときに備えてお役立ちアイテムは必ず持っていくようにしましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人見知りを克服するための4つの方法とは?
    人見知りを克服するための4つの方法とは?
    モデルプレス
  2. 清潔命!メイクブラシのケア法5選
    清潔命!メイクブラシのケア法5選
    モデルプレス
  3. ズボラでも片付け上手になる方法5選
    ズボラでも片付け上手になる方法5選
    モデルプレス
  4. バーベキューでモテるテク5選
    バーベキューでモテるテク5選
    モデルプレス
  5. 女ウケする見た目のポイント5つ
    女ウケする見た目のポイント5つ
    モデルプレス
  6. 男子が傷つく「女子の曖昧な態度」4つ
    男子が傷つく「女子の曖昧な態度」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  2. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  3. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  4. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  5. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  6. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  7. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  8. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  9. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事