手に入れた恋を手放さないための必死ケア4選

2014.06.16 23:04

あの手この手を駆使して手に入れた恋だけど、まだ周囲にはライバルが大勢いそう。そんな時こそ、必ずしたいのが「必死ケア」です。

恋するハートはもちろん100%のパワーで彼に向けますが、同時に恋するボディも100%のキレイ度で迫りましょう。

彼を夢中にさせるための、必死ケアのポイント4つを紹介します。

髪の毛のケア

髪の毛もボディの一部。彼の好みに合わせて整えておきましょう。男性が思わず触りたくなる髪の毛の質感ベストはツヤ感。ロングでもショートでも、ストレートでもパーマでも、このツヤは決して外せない条件です。

ムダ毛のケア

永久脱毛が手軽にできるようになった昨今、全身のムダ毛の全てを処理している女子も増えているようです。しかし、男性の中には、肌の上で金色に輝くような優しくうっすらとした産毛には、好感を持つという情報もあります。これからムダ毛処理を行う予定の女子は、まずはワキ・手足・ビキニラインからスタート。それ以外の場所は彼の好みとあなたの毛の濃さなどをよく考慮してから決断しましょう。

肌触りケア

まずはほっぺたの肌触り。頬は、キスする時に彼の手の平があたり、抱きしめる時には彼の頬と密着する場所です。ざらついているのは問題外。しっとりスベスベの肌を常に準備しておきましょう。さらに、恋人同士なら、彼がどの部分を愛撫したがるのか、徐々に分かってきますね。彼が触りたがる部分は特に念入りなケアを行いましょう。自分の手や目が届かない場所も、全身鏡やエステに行くなどして念入りにチェックしましょう。

抱き心地ケア

女子はスレンダーな体型に憧れがちですが、男性の場合、個人差はありますが、痩せすぎて骨ばった体は抱き心地が良くないと感じていることも多いようです。ダイエット計画は、体重の減量だけでなく、女性らしい丸みのある柔らかな体のライン作りに重点を置きましょう。

香りケア

ボディから漂ってくるかすかな香りは、男心をくすぐるものです。こちらも個人差があるので要調査ですが、一般的には、香水などの人工的な香りよりも、ほのかな自然な香りが好まれる傾向にあるようです。スッキリと洗った後に香りが残るボディソープなら、彼にキスされても安心。香り付きのボディジェルなどを使う場合には、その味にも注意しておきましょう。

いかがでしょうか?

女子はいつでも恋愛に一生懸命です。でも、これらのボディケアは、彼のため、恋のためであると同時に、自分磨きでもあります。手抜きをせず、いつも魅力的な女子でいれば、彼はきっとあなたをずっと抱きしめていたいと思うはずです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 新婚生活をもっとラブラブにする「妻活」3箇条
    新婚生活をもっとラブラブにする「妻活」3箇条
    モデルプレス
  2. 男友達に恋する方法4つ
    男友達に恋する方法4つ
    モデルプレス
  3. カレが悲しむNG行動5つ
    カレが悲しむNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    モデルプレス
  5. 聞き上手になるためのポイント4つ
    聞き上手になるためのポイント4つ
    モデルプレス
  6. 男性が思わず女の子らしさを感じるシーン5つ
    男性が思わず女の子らしさを感じるシーン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事