背が高い女性がモテる理由

2014.05.14 21:55

周りからは羨ましいといわれるけれど、背が高いのがコンプレックスという女性は少なくはないと思います。

そこで今回は女性として背が高いからこそのモテる理由を学んでいきましょう。

高身長のスタイルの良い女性を好きな男性は結構多い

背の高い女性が好きっていう男性が多いことを知っていましたか?一般的には、背が小さい女性がモテると思われがちですが、スタイルの良い女性が好きな男性は高身長な女性がタイプです。しかもそういう男性は大抵その人自身の背も高いので、まさに需要と供給が合っているのです。

洋服が似合う

高身長女子であまり気づいていない人が多いのですが、抜群に洋服が似合います。特にワンピースは男性ウケするファッションとして有名ですが、高身長の人は華麗に着こなすことができるので是非着てほしいアイテムです。

職場の華になる

背が高くスラッとしている人は職場では特に目立ちます。人の注目を浴びるので、綺麗な格好で身なりを整えていると、本当に華やかです。人知れずあなたのことが気になっている男性など隠れファンが多いでしょう。

外人の男性にモテる

海外旅行に行ったり、国内のバーなどで出会う外人男性に声をかけられやすいのは高身長な女性です。外人の男性は幼い雰囲気は好きではなく、自立した大人の雰囲気を持った女性が好きです。そんな雰囲気を醸し出せるのが高身長な女性なのです。

いかがでしたでしょうか。高身長な女性は需要が多いので自信をもって下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテモテ「人見知り女子」を解剖
    モテモテ「人見知り女子」を解剖
    モデルプレス
  2. カレが夢中になる夜の姿4選
    カレが夢中になる夜の姿4選
    モデルプレス
  3. 後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    モデルプレス
  4. 男性の胃袋を掴む料理のコツ
    男性の胃袋を掴む料理のコツ
    モデルプレス
  5. 彼の出世を決める、女性の些細な一言
    彼の出世を決める、女性の些細な一言
    モデルプレス
  6. 家庭的な一面をアピールする方法
    家庭的な一面をアピールする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事