オンナ度急上昇 オシャレ女子の新習慣とは?/Photo by TriggerHappyDave

オンナ度急上昇 オシャレ女子の新習慣とは?

2014.04.28 12:08

場所や人、服によって「気分をガラリと変えられる」、それは女性だけの特権ですよね。

待ちに待った春は、何か新しいことを始めたくなりますよね。自分磨きに精を出したり、買い物に出かけていつもとは違うスタイルを試してみたり。

しかし、いざ街に繰り出すと、ショップに並んでいるものは同じものばかり。何か物足りないと感じることもありませんか?

自分だけのお気に入りをプチプラで

せっかくなら自分だけのオシャレを楽しみたいとは誰もが思うもの。忙しいとなかなかそんな時間は作れなかったり、探しても見つからないと、ガッカリ感だけが残ってしまいます。

そんな時にオススメなのが、パソコンだけではなくスマートフォンやiPhoneアプリでも楽しめる「BUYMA(バイマ)」。オシャレなトレンドコーディネートが目移りするほど掲載されていますよ。

値段以上のクオリティを誇るプチプラブランドが豊富で、「こういうの探してた!」という掘り出し物に出会える可能性も大。デートや女子会、パーティ、食事会にも使える万能スタイルだって手に入ります。

また世界中のブランドが集まる「BUYMA」には、日本未上陸のブランドもたくさん。場所を選ばず、自分の好きな時にサクッと探せるのが、欲張り女子には嬉しいですね。

世界中のプチプラブランド集結でお気に入りが見つかる「BUYMA」
世界中のプチプラブランド集結でお気に入りが見つかる「BUYMA」

まるで旅行しているかのようなショッピング体験

フランスやイギリス、イタリア、スペインなどのオシャレな街並みや女性を想像させるファッションは、まるでその場でショッピングしているかのよう。見ているだけで惚れ惚れするアイテムが、女心を刺激します。とっておきのお気に入りだけでなく、いつもとは違うスタイルに挑戦するのにもピッタリです。

新しい出会いと楽しみがたくさん詰まったこれからの季節。女性に生まれたからにはやっぱり、好きなものに囲まれて、自分らしい素敵なファッションでキラキラした毎日を送れるよう“オンナ度”をUPさせたいですね。(モデルプレス)

■オシャレを楽しんでオンナ度UP「BUYMA」
http://www.buyma.com/

関連リンク

関連記事

  1. 片想いの彼が喜ぶ、誕生日の祝い方
    片想いの彼が喜ぶ、誕生日の祝い方
    モデルプレス
  2. 男性が意中の女性にとる行動3選
    男性が意中の女性にとる行動3選
    モデルプレス
  3. ツライ思い出をすっきり忘れる方法
    ツライ思い出をすっきり忘れる方法
    モデルプレス
  4. 恋愛下手が、恋愛上手になる瞬間とは
    恋愛下手が、恋愛上手になる瞬間とは
    モデルプレス
  5. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  6. “自分大好き女性”が愛される理由
    “自分大好き女性”が愛される理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    愛カツ
  2. 隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    愛カツ
  3. 友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    愛カツ
  4. ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    愛カツ
  5. 義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  6. ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    愛カツ
  7. クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    Grapps
  8. 結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    Grapps
  9. 「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    愛カツ