男性が意中の女性にとる行動3選

2014.04.26 18:38

「彼は、私に気があるのかないのか…」、恋をしているとなかなか気が付きにくいですよね。

男性が好きな女性にアタックする方法をまとめたのでご紹介します。

1.「今日はありがとう」メール

気に入った女性のアドレスをゲットしたら、彼女が家に着いた頃合いをみてメールを送るそうです。その時、「また会いたいな」といった言葉をさりげなく入れて女性の反応を窺ってみるようです。女性から良い返信があっても、社交辞令の可能性もあるので、その日は「また連絡するね。おやすみ」といった感じでメールを終えるそうです。

2.「今度予定いつ空いてる?」と具体的な予定を聞いてくる

数日後、「今度いつ予定空いてる?食事行かない?」とか、「ドライブ行かない?」と具体的に誘ってくるそうです。このとき、女性がやりがちな、「1度は断る」なんてじらし行動は逆効果で、1度断られたら、“脈無し”と思って本気になりそうな相手ほどそこで諦めてしまうそうです。それでも中には、もう1度だけダメもとで連絡してくる強気な男性もいます。男性のこの勇気に誠意を示してあげましょう。

3.ドライブの約束をした場合

男性はとてもロマンティックです。共通の友達がいるなら、お目当ての女性の好きなことや喜ぶことをわざわざ聞いて下調べをするほど、初デートには力を入れるそうです。初デートでは彼女と別れる瞬間までの計画をシュミレーションしているのだとか。だから、雨や渋滞等計画通りに行かなくても、彼の判断を待って彼のプランニングするデートを楽しみましょう。

いかがでしたか?

男性の意見では、平均的に3回目のデートで気持ちを告白するそうです。一生懸命考えてくれている男性の気持ちには、誠意をもって答えましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「おしゃれ」な女性は知っている 夏に向けての自分磨きとは?
    【PR】「おしゃれ」な女性は知っている 夏に向けての自分磨きとは?
    モデルプレス
  2. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  3. “自分大好き女性”が愛される理由
    “自分大好き女性”が愛される理由
    モデルプレス
  4. 疲れが体に溜まらなくなる毎日の習慣
    疲れが体に溜まらなくなる毎日の習慣
    モデルプレス
  5. “愛情レシピ”で男性に一目置かれる方法
    “愛情レシピ”で男性に一目置かれる方法
    モデルプレス
  6. 悶絶者続出の“ハムケツ”とは?「可愛すぎる」「癒される」と大反響
    悶絶者続出の“ハムケツ”とは?「可愛すぎる」「癒される」と大反響
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事