男性がしぶしぶ許す「浮気」4選

2014.04.17 23:51

一般的に「浮気はいけないこと」と言われています。しかし、やってもOKな浮気があること、ご存じですか?

そこで今回は、彼氏持ちの女子に「やってもOKな浮気」を調査。4つの項目にまとめてしました。

1.歴史の人物

歴史に名を残した人物たちは、魅力的な存在ですよね。そんな歴史の人物に、恋してしまう女子は多いようです。

「天国に行かない限り会えないから、浮気してもOK」(27歳/デザイナー)、「カレも歴史好きなので、話が盛り上がります」(24歳/OL)とのこと。あなたも時代劇を見たり史料を読んだりすれば、胸が高鳴るかもしれませんよ。

2.漫画・アニメキャラ

架空の男子といえば、漫画・アニメに登場するキャラクターですよね。「現実のカレとは別腹」(20歳/大学生)、「夜、キャラとの妄想をするのが楽しい」(18歳/専門学生)という女子が急増中。カレと会えないときに、漫画・アニメの推しキャラと、秘密の恋をするのもいいかもしれませんね。

3.ハリウッド俳優

なかなか手が届かない存在といえば、ハリウッド俳優もしかり。「カレと好きな俳優の出てる映画を観に行くと、カレと俳優の二人を独り占めしてる気分」(21歳/大学生)、「恋、というより憧れ。部屋にポスターを貼っても、カレもこの俳優カッコイイよね、と言ってくれる」(30歳/広告)という女子が、意外と多いようです。映画を観る本数が増えるほど、素敵なハリウッド俳優に出会えますよ。

4.海外のスポーツ選手

ハリウッド俳優と同じくなかなか手が届かない存在といえば、海外のスポーツ選手。筋肉の付き方がカッコイイですよね。「日本人のスポーツ選手が好きだとカレは嫉妬するけど、外国人ならこの男にはかなわない、と思ってくれる」(26歳/飼育員)、「カレとスポーツ雑誌を読めるから、幸せ」(29歳/ライター)という女子多数。

国内の試合もいいですが、たまには海外の試合を観てみるのもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

遠い存在の人なら、浮気してもOKなのですね。しかしハマりすぎると、現実との区別がつかなくなってしまうので、気をつけましょう。彼と一緒にいる時には控えた方が懸命です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “いい感じ”から“恋人同士”になるための3つのヒント
    “いい感じ”から“恋人同士”になるための3つのヒント
    モデルプレス
  2. 溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    モデルプレス
  4. 浮気願望を鎮める4つの方法
    浮気願望を鎮める4つの方法
    モデルプレス
  5. 彼から別れを告げさせる方法
    彼から別れを告げさせる方法
    モデルプレス
  6. 女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事