男性にモテるのに、同性にも好かれる女性とは?

2014.04.11 12:56

最近私の周囲の男性から聞いたのですが、男性の視線を意識していない普段の女性の姿を意外にもよく見ているらしいですよ。

特に女性の中でも笑顔の素敵な女性に魅力を感じるそうですよ。

そこで私の女友達の中でもモテている女性を観察してみました。今回はその検証結果を紹介しましょう。

1.信じる人は救われる?

私の親友に他人を疑わない女性がいます。彼女は愛嬌のあるよく笑う女性です。特別美人ではなく、可愛いタイプの女性です。

他人を疑わない笑顔は、相手の心も純粋にするのでしょうか?あまりにも騙されやすそうな彼女を誰もが守って大切にしています。

「信じる人は救われる」という言葉があります。彼女の周りには、彼女と仲良くなりたい人たちが集まります。彼女の気持ちに応え彼女を裏切らない人々です。私もその一人ですが、モテ女性の人間的な魅力は、男性だけでなく女性も魅了します。

2.自分だけでなく、愛する人は愛される?

他人を愛する人は、自分だけでなく他人からも愛されやすいようです。好意を満面の笑みでふりまいている人に誰が敵意を持つでしょう。いつもにこやかで他人を愛する女性は誰からも愛され大切にされるようです。

3.自称“喪女”から脱出しよう!

最近は自ら“喪女”と呼んでいる女性が増えています。愛から遠ざかって数年という愛に縁のない女性を“喪女”と呼ぶそうですが、本当にそうですか?

例えば、ドラマや映画を見て好きな俳優さんを見て「カッコいい!」と思ったり、恋愛映画を見て主人公になりきってうっとりしたことくらいあるのではありませんか?

このとき、あなたの脳内では疑似恋愛モードになっているのです。片思いでも、アイドルでも、モデルでも、俳優さんでも、誰でも良いから憧れの男性がいる人は、あなたの脳内は恋する乙女モードです。その気持ち、大事にしてくださいね。

4.スキンケア・ダイエット女性同士の情報交換

喪女脱出で疑似恋愛でも恋をするとエストロゲンが放出されます。でも疑似恋愛ですから限界があります。そこは女子会での情報交換でスキンケア・ダイエットの方法を共有し、励まし合って努力しましょう。女性の目は厳しいので、女子会で認められる女性はモテ女性ばかりです。

いかがでしたか?

どんな人に対しても態度が変わらない人は、男女関係なくモテますよね。周りにいつも人がいて、笑っているイメージです。そんなオーラに男性の心もキュンと反応するのかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女子のさりげない恋愛テク5つ
    モテ女子のさりげない恋愛テク5つ
    モデルプレス
  2. 話していて「つまらない」女性の特徴
    話していて「つまらない」女性の特徴
    モデルプレス
  3. 男性が喜ぶサプライズプレゼント4つ
    男性が喜ぶサプライズプレゼント4つ
    モデルプレス
  4. 遠距離恋愛を続けるコツ4つ
    遠距離恋愛を続けるコツ4つ
    モデルプレス
  5. 婚期を引き寄せる4つの魔法
    婚期を引き寄せる4つの魔法
    モデルプレス
  6. 男性の狩り本能を刺激する“ネコ系女子”4つの特徴
    男性の狩り本能を刺激する“ネコ系女子”4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事