美女たちの忘れられない一夜とは?/Photo by im618134HD

美女たちの忘れられない一夜とは?

2014.04.07 20:53

「最近良いことがないな…」と思うと、何か楽しいことをしたくなりますよね。

仕事や学校に追われていると、あっという間に過ぎる毎日。同じような出来事の繰り返しに、「もっと充実させられたら…」と感じることもあるのではないでしょうか?

しかし何をするにも時間やお金がかかったり、今すぐ行動に移せるものは「コレ!」というものが思い浮かばなかったりと、楽しいことをしたいと思う反面、なかなか行動に移せないのも事実。

特に女性は、日々の充実度がはっきりと表情に表れるもの。テンションを上げるために日常を忘れられる、ちょっと贅沢なシチュエーションに癒やされたい…なんて時もありますよね。上手く気分転換をして人生をハッピーに、活き活きとした毎日で「いつ見ても楽しそうだよね」なんて言われたいですね。

女子たちがハマる「特別な一夜」

そんな女性たちの間で最近、「癒される」“プチ贅沢体験”が話題に。

一足先に特別な一夜を過ごした女性からは、「お姫様になった気分」「何もかも至れり尽くせり」「友達に自慢したい」「次も絶対参加する」といった声が多数寄せられています。

銀座のラグジュアリー感溢れるオシャレなバーを貸切って開催されるそのイベント「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」の、リムジンの送迎や美味しい食事のおもてなしにハマる女性が続出。

至れり尽くせりのおもてなし
至れり尽くせりのおもてなし
女子会に欠かせないデザート
女子会に欠かせないデザート

夢のような“贅沢体験”に癒やされる

この「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」は、もともと海外ドラマフリークの人がこぞって参加し、ドラマの世界さながらの極上体験ができることで注目を呼んでいましたが、1回目2回目と回を追うごとに、新しい出会いも増えているようです。

それというのも当日、大きなスクリーンで鑑賞する海外ドラマが迫力満点なことから、その感動を誰かに話さずにはいられません。すると自然と隣の人との会話が弾み、帰る頃には連絡先を交換し合うほどの仲に。みんなで観るだけで何倍も楽しめるのも、やっぱり海外ドラマの魅力ですね。

上映は海外ドラマフリークに人気の注目作

そこで気になる今回の上映は、海外ドラマフリークに人気の「アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査」。

上映される海外ドラマ「アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査」/5月10日(土)WOWOW OA/(c)2013 Sony Pictures Television Inc. and CBS Television Studios. All Rights Reserved.
上映される海外ドラマ「アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査」/5月10日(土)WOWOW OA/(c)2013 Sony Pictures Television Inc. and CBS Television Studios. All Rights Reserved.
1度見たものはどんなに些細なことでも記憶してしまう超記憶症候群のキャリー・ウェルズと元恋人で上司の刑事アルが挑むニューヨーク市警の重大犯罪捜査課でのサスペンスは、息を呑む展開の連続です。

こんなゴージャスな「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」ですが、Twitter利用者であれば誰でも応募可能、参加費も完全無料だというから嬉しい限り。毎回大盛況なのも納得です。さらに今回は、レッドカーペットも登場します。

「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
夢のようなシチュエーションに癒やされれば女度も自然とUP。日頃の疲れもすっかり吹き飛びますよ。お姫様気分を味わえる至れり尽くせりなおもてなしで、忘れられない夜を体験してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)

■実施概要 ドラ活~海外ドラマ上映交流会~
実施日:4月24日(木)
時間:集合18:15~ スタート19:30~(予定)
応募方法:オフィシャルサイト「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」(http://www.wowow.co.jp/dorakatsu)にて、住所、氏名、年齢、メルアド、携帯番号、ツイッターアカウント名を記載。
選考:厳正なる抽選のうえ、当選者にはメールにて個別にご連絡させていただきます。
締切日:4月17日(木)24:00

■「アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査」
5月10日(土)スタート
WOWOWプライム[二]毎週土曜よる11:00 [字]翌週土曜午後0:00 [第1話無料放送]

■“お姫様”気分を味わえる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/

関連リンク

関連記事

  1. 次のデートに期待ができる彼の言葉
    次のデートに期待ができる彼の言葉
    モデルプレス
  2. ドライブデートを思い切り楽しむ方法
    ドライブデートを思い切り楽しむ方法
    モデルプレス
  3. パンケーキ、ポップコーンに続く、新スイーツにブームの兆し
    パンケーキ、ポップコーンに続く、新スイーツにブームの兆し
    女子旅プレス
  4. 彼ママに絶対気に入られる攻略法
    彼ママに絶対気に入られる攻略法
    モデルプレス
  5. 「マメンズ」を落とす方法
    「マメンズ」を落とす方法
    モデルプレス
  6. リラックス気分の、コンセプチュアルな図書館カフェ
    リラックス気分の、コンセプチュアルな図書館カフェ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  2. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  3. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  4. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  5. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ
  6. 幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    愛カツ
  7. 夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    Grapps
  8. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  9. それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    michill (ミチル)