「前髪ナシ女子」がモテる理由

2014.04.07 08:30

近頃、前髪ナシ女子が、人気を博しているようですよ。

前髪アリ女子は「オデコが丸出しになるから、恥ずかしい」「誤魔化しがきかなそう」と、前髪ナシのスタイルをマイナスに捉える傾向があります。しかし、前髪ナシにすれば、プラスになることも沢山ありますよ。

そこで今回は、前髪ナシ女子がモテる理由を、4つご紹介します。

1.第一印象は「明るい女子」

前髪アリ女子は、時には重たく見えたり、陰のある印象を抱かれることがあります。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。顔全体が出ているので、明るい印象ですよね。第一印象を「明るい女子」にしたい人は、前髪ナシのスタイルを目指してみましょう。

2.隠し事がなく「素直」に見える

前髪アリ女子は、表情の動きが分かりにくいことがあります。それは、眉毛、オデコが隠れているからです。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。眉毛とオデコがしっかり出ているので、表情が読みとりやすいですよね。前髪ナシのスタイルにすれば、隠し事のない、素直な女子に見えること間違いなしです。

3.「眉毛の動き」を観察できる

前髪アリ女子の魅力は目力。前髪ナシ女子の何倍も目が大きく見えます。しかし、眉毛力だったら、前髪ナシ女子のほうが断然上です。前髪ナシ女子の眉毛は、つり上がったり、垂れ下がったり、直線になったりと、動きが面白いのです。男子は女子を観察するのが大好きなので、眉毛を出す前髪ナシのスタイルだと、得することが多いのです。実は最近、眉毛力がモテ力となっていますよ。

4.「キスするスペース」が多い

前髪アリ女子の顔にキスするなら、頬、鼻、唇の三カ所。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。頬、鼻、唇、そして、オデコの四カ所です。男子は女子の様々な場所に、キスをしたい生きもの。キスできる場所が多ければ多いほど、モテ度が増すのです。前髪ナシのスタイルで、男子を誘惑してみませんか?

前髪アリ女子のみなさん、一度は前髪ナシのスタイルに挑戦してみてはいかがですか?意中の人が振り向いてくれるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に結婚の決意をさせる「アドレナリン女性」とは?
    彼に結婚の決意をさせる「アドレナリン女性」とは?
    モデルプレス
  2. “最後に選ばれる女”になる方法
    “最後に選ばれる女”になる方法
    モデルプレス
  3. 男性が引いちゃうブリっ子4つ
    男性が引いちゃうブリっ子4つ
    モデルプレス
  4. オトナの恋の特徴とは?
    オトナの恋の特徴とは?
    モデルプレス
  5. ファミレスで頼むとモテるメニュー5選
    ファミレスで頼むとモテるメニュー5選
    モデルプレス
  6. 男性がハマるオンナになる方法
    男性がハマるオンナになる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  2. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  3. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  4. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  5. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  6. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  7. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  8. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  9. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事