面倒臭いオンナにならない方法5つ

2014.03.29 23:46

喧嘩やトラブルが起こらない恋愛なんてなかなかないないものです。

しかし、そのトラブルを引き起こす原因はいつも彼だと思っていませんか?よーく見てみると、あなたがトラブルメーカーかもしれませんよ?

今回はあなたが引き起こしているかもしれない、恋愛のトラブルの原因になる4つの行動をご紹介します。

無駄な心配がトラブルを引き起こしている

彼がいつも電話してくる時間に電話してこない、もしくはメールしてこない。もしかして、なにか事件に巻き込まれたのかな?誰かほかの女と会ってるんじゃ!?そんな無駄な心配がくだらない言い合いを引き起こしてしまうもの。彼を信用しましょう。

細かいことをドラマチックに展開

たった5分の彼のデートの遅刻に対して、「私のことを大切に思っていないから遅刻なんてするのよ!」と劇的に怒り散らしたりしていませんか?ちょっとしたことをドラマチックに仕立てあげ、展開しようとしていませんか?

理想の恋愛論を押し付けている

食事をしている時も、デートで一緒に歩いてお話している時も、友達が彼にしてもらった話などをえんえんと話し続けていませんか?「○○ちゃんは、こんなところに連れて行ってもらったんだってー、いいな~」「お誕生日にこんなものもらったんだって」などなど。人は人、あなたはあなたですよ。

変な形でイコールでいようとする

「昨日は私からメールを送ったから、今日は彼からメールが来るのを待とう」そして待てど暮らせど、メールは来ず、大激怒して彼に電話をかけたりしていませんか?そんなかけひきゲーム、彼は参加していないんですよ!自分の中で変なイコール数式を立てるのはやめましょう。

いかがでしたか?

これらのトラブルは「カワイイわがまま」レベルではなく、面倒臭い女になりあがってしまうものばかり。彼との喧嘩の原因を振り返り、自分がトラブルメーカーになっていないか確かめてみましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛され上手な彼女になる方法
    愛され上手な彼女になる方法
    モデルプレス
  2. 「イイ恋してる」と実感できる瞬間
    「イイ恋してる」と実感できる瞬間
    モデルプレス
  3. 男心を虜にする会話テク5つ
    男心を虜にする会話テク5つ
    モデルプレス
  4. デートを盛り上げる魔法の言葉3選
    デートを盛り上げる魔法の言葉3選
    モデルプレス
  5. ちょいワル男子の魅力4つ
    ちょいワル男子の魅力4つ
    モデルプレス
  6. 真面目系いいオトコにアタックする方法
    真面目系いいオトコにアタックする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    愛カツ
  2. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  3. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  4. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  5. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  6. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  8. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  9. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu

あなたにおすすめの記事