2人の男性の間で揺れた時の対処法

2014.03.27 21:47

たまたま良いなと思う男性が2人現れるというラッキーな場面に遭遇した時、あなたならどちらを選びますか?どうやって選択しますか?

選択に迷ったときにお勧めな行動をご紹介します。

1度目はとにかく両方の方とデートをしてみる

会わなければ、ほとんどといって良いほどその方のことは分かりません。良いなと思う男性が2人現れたら、どちらの男性ともまずはデートをしてみましょう。

ただ、良くあるのは同じ合コンで出会った男性メンツの中の2人を良いと思ってしまうパターンです。こういった場合は、自分の中で優先順位づけをしましょう。

どちらかというと優先順位的に気になる男性がいる場合は、その方と先にデートの約束をしましょう。ですが、2番目に良いと思った男性との連絡をその時点で途絶えさせてしまってはいけません。2番目に良いと思った相手の方とは、1番気になる男性と会った後にデートの約束をしましょう。もしくは先日程で約束をしてしまっても構いません。

とにかく、まずは会わないことには始まらないので、1番良いなと思う男性とデートをして、余程この人だと思わない限りどちらとも日程をずらして合うことをお勧めします。一度のデートを2人の方としたからといって、相手の方に悪い印象を持たれることは少ないからです。

1度デートをしてみて、2度目のデートがありそうな時は先に進んだ方を選びましょう

1度目のデートを終え、2度目のデートに行きたいなと2人の男性に対して思えたら、先にデートの日程を決めてくれた男性を選びましょう。それも、あまり先日付ではなく、ある程度近い日程で約束してくれたかどうかが重要です。2度目のデートに誘うというのは、明らかに1度目のデートで、あなたに対して好意を抱いているサインです。

男性は第一印象で、女性を判断することが多いので2度目のデートに誘うというのは、彼女候補であることには間違いありません。

あまり先の日程でデートの約束をする人や、日程をなかなか決めない人というのは、他にも彼女候補の女性がいるか、もしくはあなたに対して、まあまあ良いとは思うけれども、他の予定より優先させようというモチベーションがあるわけではない、いうなればキープにされる可能性が高いからです。

いかがでしたでしょうか。

なかなか2人の男性のことを良いと思う恵まれた状況になることは少ないと思います。だからこそ、冷静に判断をして頂きたいと思います。

同時に気になる男性が2人も現れるなんて幸せなことですよね。是非チャンスを確実なものに致しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  2. 男性が本能的に振り返る女性の特徴4つ
    男性が本能的に振り返る女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    モデルプレス
  4. 男性が「守りたい!」と感じる女性の行動
    男性が「守りたい!」と感じる女性の行動
    モデルプレス
  5. 女性のモテ度を決める重要ポイント
    女性のモテ度を決める重要ポイント
    モデルプレス
  6. ドラマチックな恋をスタートする方法
    ドラマチックな恋をスタートする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    愛カツ
  2. 義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    愛カツ
  3. 「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    Grapps
  4. バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    Grapps
  5. 育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    愛カツ
  6. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  7. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  8. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事