男子から不評な服4種

2014.03.24 20:49

着たいものを着る。それが女子という生きもの。ですが、あなたの服装、男子にチェックされているかもしれませんよ。

そこで今回は、男子から不評な「服の柄」を4つお教えします。男子の生の声も必見ですよ。

1.ホラー系女子「ドクロ柄」

ドクロ柄の服は、着るとクールになれますよね。特に、パンクファッションを好む女子には、欠かせないアイテムです。しかし、男子からは「第一印象はカッコイイ女子なんだけど、見ているうちに悪寒がする」(26歳/広告)、「ホラー系女子って感じで、近寄りがたい」(18歳/アルバイト)という声がありました。ドクロ柄の服は、女友達の前だけにしましょうね。

2.ケバい肉食系女子「大胆なヒョウ柄」

ヒョウ柄といえば、ギャル女子や大阪女子に人気がありますよね。女子の中でも「好き」「苦手」が分かれるアイテムです。さて、男子はどう思っているのでしょうか?「小さなヒョウ柄だったら可愛いけど、大胆なヒョウ柄はケバく見える」(32歳/商社)、「ヒョウ柄の中に、ヒョウの顔が隠れているTシャツを着ている女子いますよね。肉食系っぽいので、食べられちゃいそうです」(24歳/大学院生)とのことです。ヒョウ柄は小物に取り入れたほうが無難でしょう。

3.チカチカ系女子「幾何学柄」

原宿系の女子が好む、幾何学柄の服。図形が沢山入っていて、ポップで可愛いですよね。しかし、男子からは「面白い服だとは思うけど、目がチカチカして疲れる」(22歳/書店員)という意見がありました。男子に安らぎを与えたい人は、幾何学柄以外の服をセレクトしましょうね。

4.幼児系女子「キャラ柄」

大人になっても、子どもの心を忘れたくない女子、いますよね。そんな女子が好むのは、ズバリ、キャラ柄。キャラクターが全面にプリントしてある服は、着るだけで元気が出ますよね。しかし、男子からは不評な様子。「幼児みたいで、女性らしさに欠ける」(35歳/教師)、「小物ならキャラ柄でもOKだけど、服だと痛々しい」(28歳/飲食)とのこと。大人の色気をアピールしたい女子は、キャラ柄を卒業しましょうね。

いかがでしたか?

あなたの服、男子がしっかり見ていますよ。モテを狙うなら、ドット柄や花柄にシフトするといいかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「髪のオシャレ」で男子の視線を釘づけ5選
    「髪のオシャレ」で男子の視線を釘づけ5選
    モデルプレス
  2. 恋愛運を今すぐ上げる方法
    恋愛運を今すぐ上げる方法
    モデルプレス
  3. 男性が別れを意識する瞬間5つ
    男性が別れを意識する瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  5. 女友達に“いい人”を紹介してもらう方法
    女友達に“いい人”を紹介してもらう方法
    モデルプレス
  6. どんより心を透明にする方法
    どんより心を透明にする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  2. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  3. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  4. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  5. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  6. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  8. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事