デキル女のデートの提案5選

2014.03.31 12:16

デートだからと言ってなにも毎回映画館に行ったり、レストランに行かなければならない決まりなんてありません。

いつも張り切ってあなたを色んな所に連れて行ってくれようとする彼。でもその彼がどうも金欠気味かな?と気づいた時には、あなたからお金のかからないデートプランを提案してみてはどうでしょうか?

今回は、金欠の彼を救うデキル女のデートの提案を5つご紹介します。

1.ムービーナイト

金曜日や土曜日の夜なんてどこに行っても混んでいるもの。そんな時には、最初から2人で家でゆっくり過ごす提案をしてみましょう。一緒にDVDをレンタルしに行って、ポップコーンなどのお菓子を買って、家で映画館気分を楽しむプランです。

2.おうち料理

ちょっと手の込んだランチやディナーを一緒に作ってみるのはいかがでしょうか?料理を一緒に作るという共同作業は2人の距離をより近づけます。レストランよりも断然安上がりです。

3.神社めぐり

希望は京都奈良での神社や寺巡りですが、そんな旅行の余裕はない。そんな時には近所の神社やお寺を巡って観てはいかがでしょうか?意外と自分の知らないところに小さな神社を発見するなど、ミステリーツアー気分で楽しめますよ。

4.スポーツセンター

市や区が運営するスポーツセンター、実は結構安く遊べるんです。バドミントンやテニス、温水プールなどなど2人で楽しめるアトラクション満載です。

5.フリーマーケット

小さな町でも、街のホームページを見てみると、意外にも色々な所でバザーやフリーマーケットが開催されています。別に何かお買いものするわけではなくても、商品を見ながら高い安いの査定をするだけでも楽しいものです。

いかがでしたか? 

お金をかけなくたって、2人ならどこででも楽しめるはず。これらのアイデアを次のデートに利用してみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お花見で言うとモテる言葉5つ
    お花見で言うとモテる言葉5つ
    モデルプレス
  2. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  3. 男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    モデルプレス
  4. 男心をくすぐるコツ4つ
    男心をくすぐるコツ4つ
    モデルプレス
  5. 男性がドキッとする女性のしぐさ
    男性がドキッとする女性のしぐさ
    モデルプレス
  6. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  2. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  3. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  4. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  5. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  6. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  8. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  9. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事