「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴

2014.03.10 00:00

男性が見ているだけでそそられる、思わず「キスしたくて、たまらない」女性…。気になりますよね?

そこで今回は、男性の本能を揺さぶる「キスしたくなる女性」に迫りました。

1.上目遣いで…

キスをする時には、雰囲気が重要です。男性に「キスしてもいいの?」と思わせるために、物言いたげな上目遣いで、じっと見つめましょう。それを何度か続けます。

2.唇を見つめて…

彼に気づかれたら気持ちが半分伝わった証拠。彼と目が合って「どうしたの?」と聞かれても「何でもない」と一言。少し恥ずかしそうに目をそらして今度は彼の唇を見つめましょう。

3.目を見つめさせて…

少し間をあけて何気ない話をして、彼が再びあなたを見つめたら小指でグロスを塗り直します。塗りながら彼と見つめ合い、1度自分の唇を確認するように目を伏せて、また彼に視線を戻してくださいね。

4.「手を出して」と言って…

「手を出して」と言われた男性は、「手を繋ぎたいのかな?」と思うのが一般的な心理。そこでさっと桃のアメを渡します。美味しそうな香りが口に広がったら、彼はこの意味深な行動の意図を考えずにはいられません。

5.顔を近づけて…

極めつけに顔を近づけてみましょう。桃の香りに引き寄せられない男性はいません。そして顔が近づいて「キスしたいのかな…」と感じさせたところで、ほっぺや耳たぶを触り「柔らかい」ととびっきりの笑顔を。キスしたくなる雰囲気の出来上がりです。

そそられる、キスしたくてたまらなくなっちゃう女性に(Photo by gpointstudio/Fotolia)
そそられる、キスしたくてたまらなくなっちゃう女性に(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしょうか。

どんなにキスしたくても唇は奪われるもの。キスしたくても言い出せないところが可愛く見えます。彼をドキドキさせて、夢のようなとろけるキスをしてもらってくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    モデルプレス
  2. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス
  3. 運を「引き寄せる女性」と「逃す女性」の違いはどこ?
    運を「引き寄せる女性」と「逃す女性」の違いはどこ?
    モデルプレス
  4. 男性がやってしまう「好き好きサイン」の秘密
    男性がやってしまう「好き好きサイン」の秘密
    モデルプレス
  5. 「好きでも別れる」心理とは
    「好きでも別れる」心理とは
    モデルプレス
  6. 色気が溢れ出す「イイ女」になる方法
    色気が溢れ出す「イイ女」になる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事