グレーゾーンからマジカノになるテク4つ

2014.03.09 19:17

はっきりとお互いに確認し合ってから、付き合い始める。これが一番望ましい形ですが、中にはうやむやになってしまうことも少なからずあります。

「私たちって付き合ってるの?」「この関係ってなんだろう」と頭を悩ませる女性も多くいることでしょう。そんなあなたは、モヤモヤを一刻も早く解消して、グレーゾーンを卒業しましょう。

●グレーゾーンになる原因は?

まず、グレーゾーンになってしまう一番の原因は、あなたが相手の気持ちをはっきりと確認していないからです。「相手のこと好きだから」「今のままで良い」「気持ちを確認することで今の関係がなくなってしまうのは怖い」、そう思っている方も多いかもしれません。ですが、このままではいつまでたってもグレーゾーンのままです。

相手から嫌われているわけではないし、二人でご飯に行ったり遊びに行ったりもするし、これは付き合っているって言えるんじゃないかと自分の中で思っていても、相手の気持ちは確認しなければ分かりません。男性も気軽な付き合いを望んでいることもあります。彼女にしてしまったら、面倒なことが増えると敬遠してしまう男性もいます。

とにかく、グレーゾーンから脱出するためには、気持ちを確かめることから始めなければなりません。以下のことを試してみましょう。

男性と会う時

いつもの自分と正反対のことをしてみましょう。例えば、ご飯を食べるお店を相手が決めていたのなら、自分で決めてみる。いつも主導権を握っていたのなら、主導権は相手に渡します。いつもと違う自分を魅せることで相手に新鮮さを与えます。それを何度か繰り返します。

彼の為にやっていることがあるのならば一つずつやめてみる

例えば遊ぶ誘いをあなたからしているのであればそれを止めてみます。いつもあなたから連絡が来ていたのに、来なくなった。そういえば、一緒に遊んだ時に、いつものあいつじゃなかったな…と男性が思い返すことができれば、しめたものです。この時点でようやく男性があなたのことを真剣に考えるようになるのです。

相手からの連絡を待つ

男性にとってあなたの存在が大きいとなったら、彼の方から連絡がきます。もしかしたら、悲しい結果になってしまうこともあるかもしれませんが、そうなってしまったら、そうなってしまったで新しい恋を探しましょう。

相手の男性から連絡が来たら会う

その日が勝負です。相手の気持ちを確かめる絶好の機会です。久しぶりに会うことで優しくしてくると思います。彼女でしかしないことを求められたら、そこはきっぱり、あなたとの関係性をはっきりさせましょう。

いかがでしたか。

一人の女性として見て貰うことで、あなたの価値は存分に上がるはずです。そして、あなたも女性として自信をもつことができるようになるはずですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初対面の男性に劇的に好印象を与えるポイント
    初対面の男性に劇的に好印象を与えるポイント
    モデルプレス
  2. 彼を夢中にさせる3つのヒント
    彼を夢中にさせる3つのヒント
    モデルプレス
  3. 結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    モデルプレス
  4. 女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    モデルプレス
  5. 良妻賢母になる女性の特徴5つ
    良妻賢母になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼がウツになったときの愛の確かめ方
    彼がウツになったときの愛の確かめ方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  2. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  3. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  5. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  6. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  7. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  8. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  9. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事