恋の駆け引きを成功させるアイテム5つ

2014.02.26 20:30

気が付くと友達になっている…。

嫌われてないけど、愛されてもいない。友達以上恋人未満、といいますよね。恋の駆け引きをずっと続けていて、なかなか恋人に昇格できないこと、ありますよね。

今回は、そんな恋の駆け引きを成功させるアイテムを5つお教えします。

揺れるアクセサリー

イヤリングやネックレスには、揺れる系のものがありますよね。ダイヤが連になっているものや、細いチェーンのものです。揺れるアクセサリーは、男の人にとっては、珍しいもの。ついつい触りたくなってしまうので、相手とアナタとの距離は急激に縮まります。

ぺろぺろキャンディー

着色料たっぷりの、アメリカンなペロペロキャンディー。体には悪そうですが、恋を実らせるには最高のアイテム。赤系の色を選ぶとグッド。赤くなった舌をペロッと出せば、メロメロになってくれますよ。

イニシャル入りマグカップ

SNSに写真を投稿すること、ありますよね。きっと、相手の男性もアナタの写真を見ることがあると思います。そこで、相手のイニシャル入りのマグカップを買い、写メって、投稿してみてください。相手は「俺のイニシャルだ!」と浮かれてしまうこと間違いなし。さらに、「このマグカップでコーヒーを飲むと、すごく美味しく感じる」と一言添えると、効果はバツグンですよ。

純文学系の恋愛小説

「文学少女」という言葉、ありますよね。文学と女性の組み合わせは、とってもステキ。ここで提案。話題の作品より、ゲーテやシェイクスピアといった、昔の純文学系の作品を持ち歩きましょう。「流行に流されない、昔のものを大事にする子なんだな」と思われるハズです。

リボンのついたシャツ

シャツは、リボンのついたものをチョイスしましょう。リボンを見ると、ほどきたくなる衝動に駆られるのが、男心というもの。ほどくには、恋人同士にならなくてはいけません。リボンのついたシャツを着ることで、相手をアナタに引き寄せることができるのです。

いかがでしたか?

これら5つのアイテムで、恋の駆け引きを成功させちゃいましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドキドキする恋を始める4つの方法
    ドキドキする恋を始める4つの方法
    モデルプレス
  2. 男性の本心を明らかにする4つの仕草
    男性の本心を明らかにする4つの仕草
    モデルプレス
  3. デートに遅刻した時の必殺テク4選
    デートに遅刻した時の必殺テク4選
    モデルプレス
  4. 初対面で幻滅される女性のポイント4つ
    初対面で幻滅される女性のポイント4つ
    モデルプレス
  5. 節約上手な女子になる4つのテク
    節約上手な女子になる4つのテク
    モデルプレス
  6. 遠距離恋愛でも仲良しなカップルの特徴
    遠距離恋愛でも仲良しなカップルの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    Grapps
  2. バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    Grapps
  3. 育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    愛カツ
  4. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  5. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  6. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  7. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ
  8. パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    愛カツ
  9. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事