彼がトキメク「憧れシチュエーション」4つ

2014.11.02 18:00

一度は経験したい憧れのシチュエーションってありませんか?

誰でも妄想でニヤニヤしてしまった恋愛シチュエーションが一つはあるはず。

そこで今回は、一度でいいから経験したい「憧れのシチュエーション」を男性陣に聞いてきました。

おはようのキス

「朝起きたら朝ごはんが用意されてて、『おはよっ』ってチュッってされたらサイコーに幸せ。そんな彼女できないかなぁ~」(IT関係/31歳)

良い嫁になりそうな理想的な女性像とのこと。でも実際、毎回朝食を作るのはハードルが高めという人は、温かいコーヒーをいれてあげるだけでもOK。おはようのキスは忘れずに。

エレベーターの中でチュー

「誰もいないエレベーターで『ねぇねぇ』って襟元引っ張られてチューされたい!密室でそんな可愛いことされたら歯止めがきかなそう」(学生/18歳)

ちょっとした密室でいきなり甘えてくる女性にキュンとくるそう。いつ扉が開くか分からないドキドキ感も良いスパイスに。

裸でエプロン

「一度でいいからやってもらいたい!裸でエプロン!多分本当にやられたら笑っちゃうなぁ(笑)。でもそれでお出迎えされたいんだよ~今度リクエストしてみようかな」(22歳/フリーター)

よく聞く“裸エプロン”ですが、やったことがある人は少ないのでは?前触れなく、一度やって驚かせてみてください。

ナンパされてる彼女を助ける

「モテる彼女を持つのは憧れでしょ。ナンパされてる彼女の所に颯爽と現れて、『俺の彼女に手ぇだすなよ』って一回言ってみたい」(27歳/アパレル関係)

ヒーローに憧れる男性は多いです。ぷちヒーロー体験ですね。なかなか出来ない体験ですが、そんな場面に出会えたら女性も男性に惚れ直しそうですよね。

いかがでしたか?

男性が一度は体験したいと思っている萌えシチュエーション。どれか一つぐらい是非体験させてあげてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の勝率を上げる4つの方法
    恋の勝率を上げる4つの方法
    モデルプレス
  2. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  3. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  5. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス
  6. 9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  2. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  3. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  4. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  5. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  6. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  7. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  8. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  9. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事