“追われる恋”をする手順

2014.02.22 23:48

女性は「愛された方が幸せ」とよく言われます。でも、気になる彼のことを追いかけてばかり…という女子も多いはず。追いかけられる女子になるにはどうしたらいいのでしょうか?

好きな男性に意識をしてもらって追わせるためには、心理作戦が必要です。今回は、愛される女性になるための方法をご紹介します。

1.自分からは連絡せず彼からの連絡を待つ

好きな人ですから、頻繁に連絡をしたくなるもの。しかし、ここはグッとこらえて5回したいところを1回に抑えましょう。男性に焦れったさを感じさせます。でも、彼からの連絡には必ず返信をしないと本当に冷たい子になってしまいますので要注意です。

2.「忙しいから予定が分からない」と言う

最初、デートに誘われた時には、「う~ん。忙しいから予定が分からないなあ」と言って迷った素振りを見せましょう。もちろん最後には「あ、スッゴクいきたいんだよ!本当にごめんなさい」と健気さを演出。

次に誘われたら他の用事に都合をつけてでもデートに行ってください。1回断られている分、男性の嬉しさも倍増するようですよ。

3.デートする時は過剰なほど喜ぶ

“あなたとデートできて嬉しい”という様子を全面アピールしてください。そうすることで、「俺のこと好きなのかな」と思ってもらえます。

4.男友達がたくさんいることを匂わせる

お休みの日は何してる?という質問には、「学生時代の友達と飲んでるかなあ。男女問わず仲良しなんだ」と、男性の存在を匂わせておきましょう。

他の男性にとられたくないという独占欲を働かせて、もっと意識してもらえますよ。

5.彼と会っている時は笑顔で好意を最大限に表す

デート中には、とびきりの笑顔と可愛い仕草で魅了しちゃってください。「○○君のそういうところ好きだなあ」と、ここぞとばかりにアピールしましょう。

告白してもらいたい場合、相手に自信を持ってもらわなければなかなか関係は発展しませんから、“私はあなたのことが好き”という意思表現を態度で示すことが大切ですよ。

いかがでしたか?

“追いかける”のも“追いかけられる”のも、どちらもいい恋には違いありません。ただし、女性の幸せには、追わせる要素が必要不可欠だということ。あなたなりの幸せな恋を探してみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    【PR】思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    モデルプレス
  2. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  3. 男友達に運命を感じた瞬間4つ
    男友達に運命を感じた瞬間4つ
    モデルプレス
  4. ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    モデルプレス
  6. 同棲して結婚に至るカップルの特徴
    同棲して結婚に至るカップルの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    Grapps
  2. 家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    愛カツ
  3. 「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    愛カツ
  4. バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    愛カツ
  5. バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    愛カツ
  6. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    Grapps
  7. 妹の彼氏の家族と食事中…”魚料理”が来ると『お母さん、早く取ってよ』本性が明らかになり⇒別れそうだな…【長続きしないカップル】の特徴
    妹の彼氏の家族と食事中…”魚料理”が来ると『お母さん、早く取ってよ』本性が明らかになり⇒別れそうだな…【長続きしないカップル】の特徴
    Grapps
  8. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫「がっかりだよ」⇒要注意!男性に“雑に扱われる”女性の特徴
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫「がっかりだよ」⇒要注意!男性に“雑に扱われる”女性の特徴
    Grapps
  9. 【”鬼上司”のモラハラ】産休に入る直前…上司「普通にそういうの迷惑だからね!」⇒「えっ…?」周囲が困惑する【NG話題】
    【”鬼上司”のモラハラ】産休に入る直前…上司「普通にそういうの迷惑だからね!」⇒「えっ…?」周囲が困惑する【NG話題】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事