グラビアアイドルに学ぶ男性惹きつけ術4選

2014.02.07 23:25

女性の皆さんの中には、グラビアアイドルといえばは「男性の為のもの」、もしくは「自分からは縁遠いもの」と言うイメージをお持ちの人もいるかもしれません。けれど「男性モテのプロ」だからこそ、身についている「モテ女のヒント」がたくさん散りばめられているんですよ。

今回は彼女たちから盗める、男性惹きつけ術を4つご紹介します。

愛嬌のよさ

彼女たちのステキなところは、親しみやすいキュートな愛嬌の持ち主が多いこと。愛嬌だけでなくちょっとした仕草や言動で男性を喜ばせるのが得意です。

何かちょっと失敗しても持ち前のキュートな笑顔でなんなくカバー。顔が整っているに越したことはありませんが、クールな美人より、笑顔で喋りかけてくれる子の方が相手も近づきやすいですよね。

自分を上手に売り込む“アピール力”

いやらしくない程度に相手を褒めたり、相手の立場を立てたり、男性をいい気分にさせ、相手の心に入り込むのがとっても得意。

自分を好きでいてくれる女性をキライにはなかなかなれませんよね。また、しっかり自分のキャラがあるので、男性にも印象が残りやすいです。

男性ウケする“ボディ”

やはりボディが売り物の彼女たち、ケアも人一倍気を遣っているので見かける度にキレイさが際立っていくように思います。

彼女たちのボディはどこかしらちゃんと“ウリ”があるので、スレンダーさ、バスト、ヒップ、顔と自分のどこが良いところか理解しています。

肉付きのいいいわゆる“ぽっちゃり”女性も、それを武器に転換出来るのです。見せ方1つでぽっちゃりもセクシーと思わせることが出来ますよ。

目で追ってしまう「フェミニンファッション」

ファッションもやはり、男性に「いいな」と思わせるのが1番大事。絶妙に胸元が開いたワンピースや、二の腕が透ける女性らしいフェミニンなトップス、お尻にフィットするスカートなど、男性が“つい目が行く”事がポイント。

いつもカジュアルな格好の女性は、たまには思い切ってフェミニンなファッションでガラリと印象を変えてみては?

いかがでしたか?

男性を惹きつけるプロと言えるグラビアアイドル。“相手にどう見えるか”を追求し続け、人の意見に負けず前向きに生きる彼女たち。テレビや雑誌の中の彼女たちから、私達が学べることはたくさんあるはずですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    【PR】成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    モデルプレス
  2. 「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    モデルプレス
  3. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  4. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス
  5. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  6. 夢のような男性に出会う3つの方法
    夢のような男性に出会う3つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事