血液型別オンナの恋愛傾向4選

2014.02.09 16:17

女子の大好きな鉄板ネタといえば血液型トーク。実は性格だけでなく、恋愛にも血液型別に傾向があるようなんです。

今回はそれぞれの血液型別に、恋をするとどうなるか、その傾向をまとめてみました。

A型女子

この人にアプローチしても大丈夫か、慎重に見極めてから距離を縮めるA型女子。人当たりは良いのですが真面目でシャイなので、好きな相手に本音がなかなか伝わらない事も。

それでも恋をするとずっと一途に相手を思い続けられるタイプなので、恋愛から結婚までスムーズに進みやすいケースが多いです。

B型女子

相手が自分のタイプだと、相手に彼女がいるかどうか気にせずアプローチ出来るB型女子。

クールなように見えて、どの血液型よりもロマンチスト。いざ自分の心の中に入ってこられると、嬉しさより照れが先に来てしまうシャイな一面もあります。

しかし誰でも別け隔てなくオープンに付き合えるので1番モテる反面、男慣れしているように見られる場合もあるので注意が必要です。

O型女子

「おおらか」「のんびり」というキーワードがよく当てはまるO型女子。愛情が深く、人の失敗も笑って許せる広い心の持ち主。

裏表がなく社交的なタイプなので、誰とでもあまり態度が変わらず、恋愛となると好意のある相手から「ただの友達」としか思われていない場合も。いざ気持ちを伝えて相手からは「えっ、そうだったの?」と驚かれることが少なくありません。

ロマンチストで一途、愛情深いと三拍子そろった女子である一方、一度相手をキライになるとあっという間に心のシャッターを閉じてしまう傾向があるようです。嫌いになる前に、言い訳くらい聞いてあげましょう。

AB型女子

AB型は平和主義で人付き合いが得意なものの、心の奥の本心を曝け出す事に対してはとても慎重。笑顔で会話しながら相手をじっと分析できる冷静さを持っています。あまりに慎重になりすぎて彼の気持ちが高まったタイミングを逃してしまう事も多いのではないでしょうか。

AB型女子は好きな人にあまのじゃくな態度をとってしまうので、「二重人格?」と思われたり相手に「嫌われてる」と誤解を与えてしまう事があります。どれだけ相手を受け入れてもしっかり最後の一線は守る長所を活かしつつ、ここぞという時にはきちんと気持ちを伝えるようにしましょう。

自分に心当たりのある事、当てはまる事はありましたか?自分の恋愛傾向を理解すれば、次の恋愛の対策に役立つかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  2. モテ子の「可愛い口グセ」5つ
    モテ子の「可愛い口グセ」5つ
    モデルプレス
  3. 成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    【PR】成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    モデルプレス
  4. 「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    モデルプレス
  5. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  6. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事