男性が“今日は帰したくない”と思う瞬間4つ

2014.03.11 23:28

男性がもっと話していたい…もっと一緒にいたいと思う瞬間。

「今日は帰したくない!」そんなセリフ、気になる男性には言われたいのがオンナ心ですよね。今回は、思わず男性がそんな気持ちになってしまう瞬間を調査してきました。

爆笑してくれる

「自分の話に爆笑してくれる。すげー心地いい。もっと話したいって思います」(映像デザイナー/28歳)

男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性が大好き。もっと楽しませたいと思ってしまうのだそう。

髪のいい匂い

「香水の匂いとかじゃなくて…。髪のいい匂いがしたとき、やべーて感じ。持って帰りたくなっちゃいますね~」(飲食/22歳)

香水の匂いよりもナチュラルかつ女性らしい清潔感溢れるシャンプーの匂いが、男性にはたまらないのだそうです。

気持ちいいボディタッチ

「なんかボディタッチが超マイルドな子がいて…。なんか撫でるような?揉むような?男はアレ絶対弱いね」(金融/27歳)

バシバシとするボディタッチではなく、女性らしくソフトにタッチしてみましょう。

何を考えているかわからない瞬間がある

「2人で楽しく話してて、俺が一瞬電話して戻ってくるとき、なんか悲しそうな顔で遠く見てて…。えっ何?何なんなの!?もっと彼女のことを知りたくなりました」(音楽関係/28歳)

ミステリアスさが垣間見れる瞬間…。もっと知りたい、もっと一緒にいたいと思ってしまうのだそうです。

いかがですか?

今日は帰したくない…。男性が本能で思ってしまう瞬間。そこで帰るか帰らないかはあなた次第ですが、まずはそう思ってもらわないことには始まらないですよね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス
  2. 男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    モデルプレス
  3. 職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    モデルプレス
  4. 「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    モデルプレス
  5. 男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    モデルプレス
  6. 一人暮らし女性が外出先で注意したいこと4つ
    一人暮らし女性が外出先で注意したいこと4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    Grapps
  2. 夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    Grapps
  3. 地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    Grapps
  4. 自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    愛カツ
  5. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  6. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  7. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  9. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事