彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”

2014.02.18 12:51

男女の出会いの場である合コン。折角であれば、彼氏をゲットしたいもの。

そこで今回は、合コン前にしておくべき事前準備をいくつかご紹介します。

女子メンバーの役割分担

キャラや服装がかぶらないように女性陣でお互いに話合っておきましょう。かぶっていたら、自分の印象が薄まってしまいます。また、他のメンバーの好きなタイプをチェックしておくのも◎。先人をきってアピールしにいけますよね。

合コン相手のリサーチ

男性陣のリサーチをしておきましょう。年齢や、どんな会社で働いているのか等によってトーク内容は変わってきますよね。「相手に合わせることはしない!私は我が道を行く!」という人はそれでもOK。ただし、話が合わずに浮いてしまって、後でイジケないようにしてくださいね。

自己紹介の用意

自己紹介は大切です。大爆笑をとる必要はありませんが、少しユーモアをいれた方が好印象。また、その方が名前を覚えてもらいやすいですよ。ちなみに私は「山口A子です。覚えにくいかと思いますが、山口県の山口です!」と自己紹介したら「むしろ覚えやすいから!(笑)」とちょっとだけ笑いをとったことがあります。ご参考にいかがですか?

ウコンを飲む

ウコンのクルクミンはアルコールの分解を助ける働きがあります。飲み会が楽しすぎて飲み過ぎた…相手が酒豪でやたらめったら飲まされた…等々、お酒をたくさん飲むことも想定にいれて。翌日、二日酔いで会社に行けない、ということがないようにしてください。

ムダ毛の処理

お持ち帰りの可能性がゼロではありません。ドンピシャタイプの男性からお声が掛かったら、持って帰られてもいいかなって思いますよね。「やっべ!毛の処理してないから無理だわ!」となってチャンスを逃さないように、ムダ毛の処理は完璧にしておいてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

折角の合コン…楽しむだけじゃなく、どうせなら彼氏をゲットしたいもの。そのためには事前準備が大切なのですよ。準備万端で合コンに挑みましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    モデルプレス
  2. 男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    モデルプレス
  3. 恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    モデルプレス
  4. 出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    モデルプレス
  5. フェロモン美女のモテオーラの作り方
    フェロモン美女のモテオーラの作り方
    モデルプレス
  6. 「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    愛カツ
  2. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    愛カツ
  3. 「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    fumumu
  4. ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    Grapps
  5. 自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    愛カツ
  6. 帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    愛カツ
  7. 母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    Grapps
  8. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  9. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事