忘れられない元カノの特徴4つ

2014.01.29 21:37

女性なら誰しも、「あの子のことは忘れられないな…」と思われたいと考えるはず。

そこで今回は男性に、なかなか忘れることができない元カノの特徴を聞いてきました。

謎が多かった女性

「付き合ってたのに、彼女の家がどこにあるのか知らなかったんです(笑)たまに連絡が取れなくなる日があって、すごく不思議でした」(アキラ・23歳)

家デートは必ずアキラさんのお家だったそうです。ご両親が厳しい方で、交際がバレるのが怖かったのかもしれませんね。もう連絡を取っていないそうですが、今どこで何をしているのか気になるそうですよ。

ヤキモチ焼きの女性

「甘えながらヤキモチを焼いてくれた元カノ。今カノはさっぱりしすぎていて物足りないことがあります」(シン・28歳)

一見、ヤキモチを焼くと嫌われそうな気がしますが、程よいヤキモチを喜ぶ男性は多いようです。だからといって、いつもプリプリしていては彼も疲れてしまいますからほどほどに。

イベントを何度も過ごした女性

「誕生日やクリスマスなど、いつも大きなパーティを開いてくれてにぎやかに祝っていたので、その時期になると思い出さずにはいられません」(ヨシヒロ・30歳)

思い出に残るイベントを何度も一緒に過ごした女性のことは忘れづらいようですね。あんなことをしたな、コレをもらったな…など、ふとした瞬間に思い出すそうですよ。

特定の香りをまとっていた女性

「いつも同じローズの香りをつけていた元カノ。具体的な香水の名前は知らないけど、街で同じ香りとすれ違うと振り返ってしまいます」(シュウヘイ・33歳)

香りや味覚で、記憶が呼び覚まされるという経験は男女共にあるはずです。脳が覚えているんでしょうね。

いかがでしたか?

以上の4人のように、あなたのことを今でもどこかで想ってくれている元カレがいるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デキるオンナの“仕草”とは?
    デキるオンナの“仕草”とは?
    モデルプレス
  2. 女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    モデルプレス
  3. オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    モデルプレス
  4. モテ男の彼女になる方法
    モテ男の彼女になる方法
    モデルプレス
  5. 第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    モデルプレス
  6. 一緒にいるとキュンとする「オトナ」の女性4つの特徴
    一緒にいるとキュンとする「オトナ」の女性4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  2. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  3. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  4. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  5. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  6. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  7. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  8. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  9. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事