彼史上最高の女になる5つの方法

2014.01.30 15:26

世界中の女性達の中で、好きな彼にだけは誰よりも1番“イイ女”だと思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、心もカラダも夢中にさせる、彼の“肝”をつかむ女性に必要な、5つのメソッドをご紹介します。

一緒にいる時は愛を惜しまない

「好きだよ」という言葉だけでは、彼への愛情は伝わりません。振る舞いや行動でも愛を示して、目いっぱい彼の心を満たせるような愛し方をしてあげましょう。料理を振る舞ったり、意味もなく戯れたり、一緒にいて心地よい環境を作ることです。

かわいいヤキモチを焼く

彼が仕事で急遽会えなくなった、という時、本気で怒るのでは嫉妬まる出しでみっともないですよ。あなたが好きだから、という事を窺わせるヤキモチなら相手にも可愛く映ります。ただし、あくまで冗談っぽく言うのがポイントです。

常に新鮮な気持ちでいさせる

好奇心が強く、常にいろいろな事にアンテナを張っている女性は、知識が豊富で会話が楽しく、男性も一緒にいると時間を忘れてしまいます。また、自分の好きな事を、他人も興味を持てるくらい話を膨らますのが上手だと、男性も話していて飽きません。

彼の将来を真剣に考える

彼に何かあったら、彼の立場になって一緒に考えてあげる思いやりも大切。彼が迷った時は「あなたならこれくらいの事は出来る」と、彼が次のステップに進む道を示し、プライドを奮い立たせてあげましょう。時には「いつまでも同じステージにいるならあなたとは一緒にいられない」とシビアな事も伝えると、それによって男性も現状に甘えること無く、お互いの向上心が高まります。

彼にしか見せない顔がある

いつも皆の中心的な存在だけど本当は泣き虫だったり、外ではバリバリのキャリアウーマンなのに、実は人形がないと眠れなかったり…。友達や家族には見せられない、恋人にだけ見せる顔に、男性は「自分は特別なんだ」と感じ、彼女の秘められた一面の虜になります。

いかがでしたか?

そばにいない時でも、彼にあなたの存在を思い出させる最高の女性。いつか一緒にいられなくなる日が来ても「あいつイイ女だったな」と思い出してもらえるくらい、彼の記憶にずっと残り続ける、濃い女でありたいものです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. デキるオンナの“仕草”とは?
    デキるオンナの“仕草”とは?
    モデルプレス
  3. 女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    モデルプレス
  4. オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    モデルプレス
  5. モテ男の彼女になる方法
    モテ男の彼女になる方法
    モデルプレス
  6. 第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  2. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  3. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  5. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  6. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  7. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ
  8. ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    愛カツ
  9. 彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事