本当にモテる女性に欠かせない4つの条件

2014.02.13 12:10

モテる女性は必ずしも女性に人気があるとは限りません。「どうしてあんな子がモテるんだろう?」と不思議に思う事はよくありますね。

そこで今回は男性に、本当にモテるのはどんな女性なのか聞いてみました。

1.聞き上手

「自分が自分がと自己主張する子はNG」とのことです。黙って話を聞いて、うんうんと頷いてくれる子は、「すごく癒される」のだとか。

2.男性を立てる

男性は、やはり控えめな女の子がいいみたいですね。外では自分を立ててくれて、2人の時には甘えさせてくれる女性に「こいつには敵わないな」と内心思うそうです。

3.気が利く

「ちょっと疲れているなと思ったらさりげなくお茶を入れたり、声をかけたりしてくれる子にキュンとする」みたいです。何も言わなくてもわかってくれる心の広さを求めているのですね。

4.時に放って置く

どんな男性も必ず必要なのが、1人の時間。何をするわけでもなくぼーっとしたり、無心になってゲームをしたり、女性からしたら何でもないようなことを無性にしたくなる時があるのだそう。そのことを受け入れて理解してくれる女性が少ないことを知っているため、そんな存在に気づけたら手放せなくなると言っていました。

いかがでしょう。

男性には、いくつになっても女性に甘えたいという本能が隠されているのかもしれません。しかし、そういう気持ちは、なかなか表には出せないもの。言葉にしなくても受け止めれくれる子こそが、モテる女の子と言えるようですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ガッカリする「女性の食事マナー」4つ
    ガッカリする「女性の食事マナー」4つ
    モデルプレス
  2. 外見以上に可愛く見える女性の秘密
    外見以上に可愛く見える女性の秘密
    モデルプレス
  3. モテモテ男子を落とす攻略法
    モテモテ男子を落とす攻略法
    モデルプレス
  4. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  5. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス
  6. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  2. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  3. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  4. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  5. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  6. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  7. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  9. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事