片思いを急接近させる恋愛術

2014.01.19 22:04

最近、恋愛上手な女性の多くが利用しているという、恋愛術をキャッチしました。

ますます身近になったTwitterやFacebookなどのSNS。利用していない人はいないのではないでしょうか?常に気になる人を身近に感じることができるツール、関係の発展に利用できたらもっといいですよね。上手く使えば男性との距離を縮めることができます。

メールやLINEは必ず自分から切り上げる

メールやLINEは「もっと話したい」とつい返事したくなりますが、そこをグッと我慢。「今から用事があるから」「もう寝るね」など自分から切り上げましょう。相手に何をしているのか、想像させるのです。男性は、本能的に「追いかけたい」と思う性質を持っています。「どうやって自分に時間を割いてもらおうか」と考えさせることが大切です。

投稿にはすぐに反応

「これ食べた」「暇だな」などの投稿には、気軽に素早く反応しましょう。タイミングが合えば、すぐにデートすることだって可能です。

誕生日は最大のチャンス

Facebookでは友達の誕生日を表示してくれる機能があります。気になる人の誕生日には、お祝いの言葉と併せて「久々に会いたいな」とメッセージを送りましょう。返信が来たらメールなどで、「本当に久々に会いたいんだけど…」と社交辞令ではないことをアピールするのが、デートの約束を取り付けるポイントです。

“リア充投稿”は控えめに

華やかなパーティや飲み会の様子を写真付きで投稿してはいませんか?充実した生活を送っている女性に対して、男性は「自分は必要ないのでは?」と思ってしまうようです。好きな人がいる時には“リア充”な投稿は控えめにしておいた方が無難ですね。

いかがでしたか?

相手をより身近に感じられるSNS。使い方次第では恋愛を発展させるいい道具になりそうですよね。ただし、アピールしすぎにはご注意を…。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「雰囲気カワイイ女子」がモテる4つの理由
    「雰囲気カワイイ女子」がモテる4つの理由
    モデルプレス
  2. 男子が付き合いたい「養殖女子」とは?
    男子が付き合いたい「養殖女子」とは?
    モデルプレス
  3. ブーツにまつわる赤っ恥体験「臭すぎて、弟が消臭スプレーをくれた」「左右違うブーツで出勤」
    ブーツにまつわる赤っ恥体験「臭すぎて、弟が消臭スプレーをくれた」「左右違うブーツで出勤」
    マイナビウーマン
  4. 駆け引き上手な女性の恋愛テクニック
    駆け引き上手な女性の恋愛テクニック
    モデルプレス
  5. ほっとする女性4つの話し方
    ほっとする女性4つの話し方
    モデルプレス
  6. ロマンチックな気分になれるデートスポット4選
    ロマンチックな気分になれるデートスポット4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    fumumu
  2. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  3. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  4. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ
  5. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps
  6. 我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    愛カツ
  7. 車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    愛カツ
  8. 陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    愛カツ
  9. 「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事