男性にドン引きされる「女性の癖」とは?

2014.01.17 15:03

皆さん、それぞれ癖ってありますよね。もしかしてその癖、男性に嫌われているかもしれないですよ。

無意識にやってしまっている厄介な癖。気をつけないと直りません。

そこで今回は、男性に「嫌いな女性の癖」についてお聞きしました。

1.舌打ちをする

「単純にこわい。これに貧乏ゆすりもする女性はNGです」(38歳・不動産業)

王道の「舌打ち」と「貧乏ゆすり」。この2つに男性が好きになるポイントはないので、キッパリとやめましょう。

2.ペットボトルをくわえて飲む

「何か男子みたい」(21歳・フリーター)

この行動は何故か不快に感じるようです。ペットボトルは口に添えて飲むようにしましょう。もしくはコップに注いで飲むと更に上品に見えますよ。

3.爪を噛む

「手には細菌がいっぱいいるんですよ。不潔です」(34歳・薬剤師)

結構爪を噛んでる女性っていますよね。口が寂しくて噛んでいるようなので、ガムやタブレットでごまかしましょう。

4.何でも「可愛い」と言う

「とりあえず可愛いと言えばいいと思ってるんじゃないの?」(32歳・映像編集業)

「可愛い」という言葉自体、テンションを上げてくれる素敵な言葉ですが、あまり多用するのはよくないようです。時と場にあった言葉のボキャブラリーも増やしていきましょう。

5.鼻をかんだ後のティッシュを見る

「分かる気もするけど…でも見る必要ないでしょう」(19歳・学生)

汚い物を見たくなる気持ち、分かります。しかし、それは一人の時にこっそりやりましょう。相手が同じことをしたらと一度考えると、やりたくなる衝動が抑えられますよ。

6.何でも匂いを嗅ぐ

「料理とかならまだしも、頭掻いた後の指の匂いとか嗅いだ時はちょっと引いた」(26歳・広告会社勤務)

人が作った料理の匂いを嗅ぐと疑っているみたいに見えますよね。また常に鼻をスンスンさせていると「自分、臭いのかな?」と不安な気持ちにさせてしまいます。嗅ぐ癖が出てしまった時は「いい匂いがする~」と一言付け加えましょう。

いかがでしたでしょうか。

癖は無意識のうちに習慣的にしている行動なので、”意識”をしないと直せません。その癖を直したら「綺麗になれる!」と思って克服していきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    モデルプレス
  2. 気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 男性をドキドキさせる思わせぶりな態度4つ
    男性をドキドキさせる思わせぶりな態度4つ
    モデルプレス
  4. 「フェロモン放出女性」に学ぶ4つのテクニック
    「フェロモン放出女性」に学ぶ4つのテクニック
    モデルプレス
  5. 今すぐ出会い運を上げる方法
    今すぐ出会い運を上げる方法
    モデルプレス
  6. 女友達から彼女に昇格する方法
    女友達から彼女に昇格する方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事