我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)

我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間

2014.01.12 16:28

それは、女性が意識せずに起こすちょっとした瞬間の出来事…。

ごく自然に、男性を衝動的な行動へと導いてしまいます。

では、早速、お教えしましょう。

●なんだかポワ~ン

これは、仕事中や勉強中はいけません。効果があるのは、気持ちの良いカフェ、飲み会、景色を眺めながら、などなど。いわゆる、張りつめていた気持ちを解き放ち、心地よさで全身の毛穴が開き、無防備に“ポワ~ン”としている状態です。その無垢な姿に男性は、手で頬や髪に触れたり、キスしたくなる衝動にかられるようです。

但し、触れられるのを待ちすぎて長くポワ~ンとしていると、単に「大丈夫か?」と思われるだけなのにご注意を。

●子供のように一生懸命な様子

夢中になって男性の話を聞いているとき、趣味に没頭しているとき、とにかく何かに一生懸命なようすに男性は弱いようです。まるで子供のように夢中になる姿が可愛くて、思わず頭をポンポンと“いい子いい子”したくなるようです。

但し、あまりにも一心不乱になり過ぎて、思いっきり眉間にしわを寄せて没頭し、「怖っ」と思われないように注意しましょう。

一生懸命に取り組む姿に「キュン」と来る男性は多いもの(Photo by lightwavemedia)
一生懸命に取り組む姿に「キュン」と来る男性は多いもの(Photo by lightwavemedia)

●食べ物にかぶり付いたあとの“お約束”

良く食べる女性は子孫繁栄を予感させるので基本的にモテますが、そんな女性が「ガブリ!」と食べた瞬間に口のまわりにソースやら、クリームやらをつけて、無邪気に美味しそうに食べているとき、もちろん男性は、さわりたい衝動にかられます。拭いてくれたり、もしくは、思わずキスされちゃうかも。「そんなベタな瞬間はドラマだけでしょ?」と思ったら大間違い。“食べる”という行為は、実はとてもセクシー。口元が持つセックスアピールは計り知れないのですよ。

但し、大口を開けて思いっきり食べ過ぎて、拭き取り不可能なほど、口のまわりを汚すのは避けましょう。「触りたい」から「うわっ、触りたくないっ」に変化しちゃいますから。

いかがでしたでしょうか?

瞬間も大切ですが、やはり、触りたくなるというのは、清潔感が根底にあるもの。

艶やかな髪がなびき、きめ細やかな肌が輝き、良い香りが脳を刺激したら、男性の触れたい衝動はさらに高まるでしょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    モデルプレス
  2. 男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5
    男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5
    モデルプレス
  3. 男性を「本気にさせる」5の恋愛マジック
    男性を「本気にさせる」5の恋愛マジック
    モデルプレス
  4. 男性を虜にする「ミステリアス」要素4つ
    男性を虜にする「ミステリアス」要素4つ
    モデルプレス
  5. 「スピード結婚」に潜む4つの理由
    「スピード結婚」に潜む4つの理由
    モデルプレス
  6. モテるメール4つの書き方
    モテるメール4つの書き方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事