飲み会で可愛い子より印象に残るテクニック3つ

2013.12.16 22:10

飲み会といえば、出会いを求める女の子は気合いが入ってしまうものですよね。

しかし、第一印象ではやっぱり可愛い子が目立ち、男子たちの視線も会話も独占している女子がいるもの。「全然自分を出せなかったな…」などと帰り道肩を落とした経験はありませんか?

そんな時、第一印象はさほど目立つタイプではないのに、なぜかいつも隣に男子がいて、飲み会中もまるで2人の世界に入ってしまっているかのように会話が弾んでいる女子がいました。そんな「彼女」の姿を見て、可愛い子の側に群がっていた男子たちさえも、その子が気になり出すという状況に。

「1対1で話してみたい」

最終的にそう思わせる事が出来る破壊力を持つ「彼女」の事を今回は観察してみました。

1.狙いを決める

まず隣りに座った異性だけに狙いを定めましょう。そして心からその場を楽しみます。これは、隣に座った男子がタイプではなくても、会話が噛み合わなくてもです。彼女にしてみたら、自分が楽しい時間を過ごす事が第一。自ら場を盛り上げます。

2.幸せの基準が低い

無理をせず、自然体に。「彼女」は幸せの基準が低いです。ランチ後のスイーツには目を輝かせて喜んだり、花壇の花を見つけて、「可愛い!」と駆け寄ったり、メイクのノリが良かったらとっておきの笑顔になる。小さな幸せを見つけるのが上手いのです。

3.相手の目を見つめる

隣に座るという事は、それだけで顔と顔の距離が近いという事。彼女はとにかく人の目をまっすぐ見て話し、聞く時には体ごと相手の方を向いて話を聞きます。幸せをオーラをいつも身に纏っている彼女の瞳はキラキラしていて、その目でまっすぐ見つめられたらドキドキしてしまうというわけです。人と出会うことも好きなので、相手の事も知りたいし、自分の事も知ってほしい。そのためにまっすぐに目を見つめるということを自然にやってのけている「彼女」。

いかがですか?「今度2人で会いましょう」と、ちょっとした飲み会さえも次に繋げている「彼女」の行動、是非参考にしてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どんな女性も美しく見せる5つの佇まい
    どんな女性も美しく見せる5つの佇まい
    モデルプレス
  2. 最新トレンドでオンナ度が上がる オシャレ女子の新習慣とは?
    【PR】最新トレンドでオンナ度が上がる オシャレ女子の新習慣とは?
    モデルプレス
  3. 女性が“逆ナン”に成功するための4つのキーワード
    女性が“逆ナン”に成功するための4つのキーワード
    モデルプレス
  4. 結婚をスムーズに導く女性の3要素
    結婚をスムーズに導く女性の3要素
    モデルプレス
  5. モテ女だけが持つ恋愛体質とは?
    モテ女だけが持つ恋愛体質とは?
    モデルプレス
  6. 女子校出身の女の子にありがちな特徴3つ
    女子校出身の女の子にありがちな特徴3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 長く付き合って結婚もしたいなら… 絶対に手放してはいけない恋人の特徴
    長く付き合って結婚もしたいなら… 絶対に手放してはいけない恋人の特徴
    fumumu
  2. 『うちの犬なんです!』保護した犬を迎えに来た家族に”違和感”を覚え…『証拠を見せてください』⇒警察を巻き込む【事件】になる!?
    『うちの犬なんです!』保護した犬を迎えに来た家族に”違和感”を覚え…『証拠を見せてください』⇒警察を巻き込む【事件】になる!?
    Grapps
  3. “回転寿司”を喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!だが義父の“冷静な一言”で…⇒周囲にドン引きされるNG言動って?
    “回転寿司”を喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!だが義父の“冷静な一言”で…⇒周囲にドン引きされるNG言動って?
    Grapps
  4. 二日酔いの夫、家事中の妻に“水を要求”。『まるで召使い!』妻が限界に達した結果…⇒【結婚で妥協してはいけないポイント】
    二日酔いの夫、家事中の妻に“水を要求”。『まるで召使い!』妻が限界に達した結果…⇒【結婚で妥協してはいけないポイント】
    愛カツ
  5. 先輩から”愛妻弁当”を売られた!?「300円で買わない?」断り続けた結果…弁当を捨てようとする!?→次の瞬間…【まさかの人物】の登場で社内騒然…
    先輩から”愛妻弁当”を売られた!?「300円で買わない?」断り続けた結果…弁当を捨てようとする!?→次の瞬間…【まさかの人物】の登場で社内騒然…
    愛カツ
  6. 結婚式の話が進み…「やっぱこの会場がいいよね」「結構高いな…」費用について母親に相談した結果→「え?そんなの…」
    結婚式の話が進み…「やっぱこの会場がいいよね」「結構高いな…」費用について母親に相談した結果→「え?そんなの…」
    愛カツ
  7. 「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    愛カツ
  8. 交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    fumumu
  9. 『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事