クリスマスプレゼントの可愛いおねだりテクニック4つ

2013.12.09 20:54

せっかくの年に一度のクリスマス。好きな彼からのプレゼントは、やっぱり特別ですよね。そこで今回は、男性が思わず買ってあげたくなる可愛いおねだりテクニックを調査してきました。


1.店員を巻き込む

1年に1度のせっかくの素敵な日ですから、この際、「店員さんに盛り上げてもらっちゃいましょう!」というこちらのテクニック。あらかじめ下見をして店員さんに伝えておくか、もしくは彼が見ていない隙に、店員さんに協力を頼んでしまう事がポイント。店員さんも売上になるので協力してくれること間違いなしです。

2.欲しい理由は「彼のため」

「◯◯君とデートするときに、◯◯があったらもっと素敵な私になれるのにな」ということを伝えて、彼のためにもっと可愛い私になりたいことをアピールしてみましょう。「俺のために…。可愛い奴だな。よしっ買ってやるか!」となる可能性は十分にあります。

3.かわいそうアピール

「これ、中学のときから使ってるバック…。もうぼろぼろなの」「この時計、壊れてるけど買い換えられてなくて…」などと伏し目がちに伝えてみましょう。かわいそうな私アピールに成功して本命のプレゼントをゲットした女子たちがたくさんいました。「なんてかわいそうなんだ!笑顔にしてあげたい!」と彼が人肌脱いでくれるかもしれませんよ。

4.お揃い

「これ、あなたとお揃いで持ちたい。離れているときも、あなたを感じていたいから…」と健気な愛情をアピールしたこちらのおねだりテクニック。彼がキュンとしてしまうこと間違いありません。あなたが欲しいプレゼントを買わずにはいられなくなりいます。

いかがでしょう?

少々恥ずかしくなるようなセリフを言えてしまう女子こそ、本当に欲しいものを手に入れています。ぜひ、あなたも女優になった気分で挑戦してみては?今年のクリスマスは、あなただけのサンタクロースが素敵なプレゼントを持ってきてくれますように。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. スマホユーザーにありがちな4つの小さなイライラ
    スマホユーザーにありがちな4つの小さなイライラ
    モデルプレス
  2. 運命の人かも?と思ってしまった3つの出来事
    運命の人かも?と思ってしまった3つの出来事
    モデルプレス
  3. 「たまらなく、抱きしめたい」女性4つの特徴
    「たまらなく、抱きしめたい」女性4つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性が結婚したくなる5つの瞬間
    男性が結婚したくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  5. スマホ依存症の彼への4つの対処法
    スマホ依存症の彼への4つの対処法
    モデルプレス
  6. 意中の彼にクリスマス予定を聞く5の方法
    意中の彼にクリスマス予定を聞く5の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    Grapps
  2. 「それ、愛されてるよ」男性が見せる【隠れた好き】のサイン
    「それ、愛されてるよ」男性が見せる【隠れた好き】のサイン
    Grapps
  3. 必要な連絡すら返さない夫…義母に相談すると「ちょっといいかしら?」一喝してくれて!?⇒男性が“すぐに返信しない”理由
    必要な連絡すら返さない夫…義母に相談すると「ちょっといいかしら?」一喝してくれて!?⇒男性が“すぐに返信しない”理由
    Grapps
  4. 夫「チャーハンがいい!」リクエスト通りのお弁当を用意した妻だが…【許せない行為】に⇒「もう無理かも」破局を招く“前触れ”
    夫「チャーハンがいい!」リクエスト通りのお弁当を用意した妻だが…【許せない行為】に⇒「もう無理かも」破局を招く“前触れ”
    Grapps
  5. 大学教授と女子大生が浮気関係に!?彼女の家に【1通の封筒】が届き…『なんだこれは…』⇒浮気している男性の特徴
    大学教授と女子大生が浮気関係に!?彼女の家に【1通の封筒】が届き…『なんだこれは…』⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  6. 妻が作ったカレーを【母の味】と比べる夫。妻が反論すると…夫『え?でも…』⇒【結婚に向かない】男性の特徴
    妻が作ったカレーを【母の味】と比べる夫。妻が反論すると…夫『え?でも…』⇒【結婚に向かない】男性の特徴
    愛カツ
  7. 夫『離婚してやってもいいよ笑』浮気がバレて開きなおった!?しかし翌日⇒『気の迷いだった』夫の態度が急変!?妻の発言をきいて…『へ?』
    夫『離婚してやってもいいよ笑』浮気がバレて開きなおった!?しかし翌日⇒『気の迷いだった』夫の態度が急変!?妻の発言をきいて…『へ?』
    Grapps
  8. 父の死後、自宅で不気味な現象が続き…“お祓い”をお願いすることに。霊媒師「悪霊のため10万円いただきます」→後日…”不気味な現象”の真相に絶句…
    父の死後、自宅で不気味な現象が続き…“お祓い”をお願いすることに。霊媒師「悪霊のため10万円いただきます」→後日…”不気味な現象”の真相に絶句…
    愛カツ
  9. ラーメン店で…海苔に”メッセージ”が書かれているラーメンを注文!しかし…→海苔に書かれた「お疲れ様でした!」文字に腹が立った理由
    ラーメン店で…海苔に”メッセージ”が書かれているラーメンを注文!しかし…→海苔に書かれた「お疲れ様でした!」文字に腹が立った理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事