やたらモテる「ミステリアスな女性」の特徴5つ

2013.11.22 00:59

普通の容姿で目立たないタイプなのに、どこか謎めいた雰囲気を持っているだけで美しくエロティックに見える人がいますよね。

そんな女性を研究したところ、1つの結論に至りました。メイクの1つ1つを細かく見る女性と違って、全体の雰囲気を見る男性には、ミステリアスなイメージを持っているだけでエロティックに見えるそうです。気になる存在なだけに恋に落ちる可能性も、どんな美人よりも多いのだとか。

今回は、そんなミステリアスな女性のモテる秘密に迫りました。

1.自分のことを話さない

基本的に聞き役に徹するのがミステリアスな女性。「休みの日は何してるの?」と聞いても「何してるんだろう…」「普通のことしかしてないよ?」「そっちは何してるの?」と気がつけば自分の話になっています。

2.恋愛遍歴が謎

ガールズトークで決まって花が咲くのが「恋バナ」。そんな時にも「何もないね」の一点張りで多くを語らないのが、ミステリアスな女性。それでいて聞き上手で驚くほど的確なアドバイスをくれるため、さらに恋愛事情が気になり、同性からの人気もあとをたちません。

3.交友関係が広い

気がつけば誰とでも打ち解けているミステリアスな女性は、「いつの間に?」というほど人の気持ちを掴むのが上手です。ただし、いつも忙しくてイベントや集まりも途中参加。そして、その用事が何かは誰も知りません。

4.黒髪ロング

ツヤのある黒髪に惹かれない男性はいません。神秘的で危険な香りがして、見つめられるだけでドキドキします。落ち着いて見えるだけで、大人の色気を醸し出せる究極のテクニックですね。

5.急に電話がかかってくる

メールを自分から送ることはないものの、必ず返事をくれるミステリアスな女性。そんな彼女から突然の電話がかかってくると心配になるもの。ところが彼女は「声が聞きたかっただけ」「お話したかったんだ」など、普段見せないような甘えた声で話しかけます。気がつけば男性は虜です。

いかがでしょう。

どんな時にも忙しいというのは、それだけ会いたいと思う人が多いから。普段の聡明な印象と電話での可愛いギャップに、男性も女性も気がつけばハマっているのでしょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼ができた女友達に訪れる4つの変化
    彼ができた女友達に訪れる4つの変化
    モデルプレス
  2. 男性が「だからモテない!」と思う残念な女性5の特徴
    男性が「だからモテない!」と思う残念な女性5の特徴
    モデルプレス
  3. 恋愛相談で正直に言えたら楽だと思うこと4つ
    恋愛相談で正直に言えたら楽だと思うこと4つ
    モデルプレス
  4. アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    モデルプレス
  5. 男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    モデルプレス
  6. 会話を盛り上げる聞き役、モテる・モテないの境界線3つ
    会話を盛り上げる聞き役、モテる・モテないの境界線3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事