男運のなさを痛感する4つのエピソード

2013.10.17 16:00

今回の彼ともうまくいかなかったな…と傷心モードになっている女性はいませんか?

今回は、そんなふうに女性が「男運ないかも」と感じる出来事を並べてみました。

1.好きになる人にはいつも彼女や奥さんがいる

気になる彼のことを周りの人達にリサーチしたところ、もう既に彼女や奥さんがいたという思いもよらない事実を突きつけられたという経験は誰でも一度はあるのではないでしょうか。アプローチする前にもう失恋か…とガッカリしちゃいますよね。

2.結婚目前で彼への転勤辞令

幸せの絶頂で、そろそろ結婚かな…と浮き足立っていると、示し合わせたかのように彼の転勤が決定するという不運な女性もいるとか。もしかするとそれは、遠距離恋愛という困難を与えることによって、結婚するにふさわしい相手かを探るための試練なのかもしれませんね。

3.付き合う人はいつも難癖持ち

彼との付き合いが長くなって、思いきって同棲してみたら極度の潔癖症で2人の生活に嫌気がさしたり、彼の両親に初めて会ったところ彼はお母さんにベッタリだったり。いっそのこと「私はそういうタイプの男性との相性がいいんだ」とポジティブに捉えたほうがいいかもしれません。

4.金銭に関わる問題で破局

金銭トラブルが原因で彼と別れたという女性は意外に多いもの。自覚はなくても貢ぎ癖を持っているのか、はたまた金遣いが荒い男性を引き寄せてしまうのか…。お金によって人間の欲がむき出しになる泥沼状態の別れは嫌なもの。

こういった理由から、私には男運がないとめっきり恋から遠ざかっている方も多いのでは?

どんな恋でも、自分の経験と糧になるはず。壁にぶち当たっても、チャンスと捉えて次に活かせるかどうかが重要なのかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私って本命?彼の本心を確認する4つの方法
    私って本命?彼の本心を確認する4つの方法
    モデルプレス
  2. 食べ放題でやりがちな5の失敗
    食べ放題でやりがちな5の失敗
    モデルプレス
  3. 私、女としてヤバイかも…と思った4つの出来事
    私、女としてヤバイかも…と思った4つの出来事
    モデルプレス
  4. つい信用してしまった彼の4つの言葉
    つい信用してしまった彼の4つの言葉
    モデルプレス
  5. 彼との旅行、愛が深まる乗り物ベスト5
    彼との旅行、愛が深まる乗り物ベスト5
    モデルプレス
  6. どんな男性も落とす恋愛テクニックを身につける方法
    【PR】どんな男性も落とす恋愛テクニックを身につける方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事