痛すぎる!勘違い女子5の生態

2013.10.09 15:00

皆さんの周りに、目を覆いたくなるような痛いオーラをプンプン漂わせている女性いませんか?

本人は気付いていないため直接「痛いよ」とも言えず、共感する仲間同士顔を見合わすしかないというシチュエーションよくあるのではないでしょうか?

そこで今回はそんな痛女子に警鐘を鳴らすべく、その生態に迫ってみました。

1.肥満を“むくみ”と勘違い

自覚がないのか、太ったことをなかなか認めようとしない痛女子。ダイエットに真面目に取り組む女友達を目の前にしても「最近むくみがひどくて…」と、今にも張り裂けそうな着圧ストッキングをヘビロテし、美顔ローラーをコロコロするなど対策に専念。そこにあるのは、むくみを通り越したセルライトであることに早く気付くべし!今すぐ根本的なダイエットに取り組みましょう。

2.ポエマー気取り

SNSの日記は全て読み手を完全無視したポエマー調。誰も解読できない心の叫びを長々とブログに綴り、自分の世界に浸るのが日課になっている。

3.男より仕事

合コンに行けども行けども成果がない現状を仕事のせいにしキャリアウーマンぶる痛女子。「今は恋より仕事だから」が口癖で、自分の内面や外見には一切目を向けようとはしない。また、若かりし頃のモテ期など過去の栄光にいつまでもしがみつく美人タイプも危険。「自分に見合ういい男が周りにいないだけ」と無理やり自分を納得させているだけである。

4.キャッチ・スカウト=ナンパ

ホストクラブやいかがわしいビデオの餌にされそうになっていることに気付かず、「街を歩くと声をかけられないことがないの!」と意気揚々話す痛女子…純過ぎて心配です。

5.キャラクターグッズから卒業出来ない

いい歳なのに、小物は何でもお気に入りのキャラクターで統一。「年甲斐もなくこんなの持っちゃって…」など周りに言いつつも、心のどこかでキャラクターを変わらず愛し続ける自分を可愛いと思っている。

いかがでしたしょうか?

普通の感覚とどこか一歩ずれてる痛女子ですが、本人は総じてマイペース。痛いけどマイナスオーラを発していないところはすごいの一言。

警鐘は鳴らしたいものの、逆境にへこたれず常に自分を愛し前向きに生きるその姿勢は、見習うべきかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “本気の恋”と出会える3つの理由って?<ハロウィンパーティー編>
    “本気の恋”と出会える3つの理由って?<ハロウィンパーティー編>
    モデルプレス
  2. 男友達に胸キュンした瞬間ベスト5<恋愛コラム>
    男友達に胸キュンした瞬間ベスト5<恋愛コラム>
    モデルプレス
  3. 今モテる“塩顔男子”って?注目のイケメン&定義を紹介
    今モテる“塩顔男子”って?注目のイケメン&定義を紹介
    モデルプレス
  4. 男性に聞いた「グッとくる女性のギャップ」ベスト5<恋愛コラム>
    男性に聞いた「グッとくる女性のギャップ」ベスト5<恋愛コラム>
    モデルプレス
  5. 男性から“女”として見てもらえない女性5の特徴<恋愛コラム>
    男性から“女”として見てもらえない女性5の特徴<恋愛コラム>
    モデルプレス
  6. 女子力急上昇 最新トレンドでオンナを磨く方法
    【PR】女子力急上昇 最新トレンドでオンナを磨く方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事