すぐ彼のできるモテ女子が付く4つの嘘

2013.11.23 13:24

彼と別れてもまたすぐに、新しい彼ができる女性がいますよね?それも結構すぐに…。

「私にはいい出会いがなかった」といえばそれまでですが、もしかしたら、あなたがチャンスを逃している可能性も大。

そこで今回は、モテ女子が別れてもすぐに彼ができるテクニック…付くだけでモテる4つの嘘をご紹介します。

1.彼氏

長い間彼がいないと言うと、「何かあるのかな」と思われてしまうもの。「彼氏いるの?」と聞かれたら少し間を置いて「いる」と一言。「思わせぶりなことはできない」と感じる優しい男性の緊張を解くことができます。また、いても上手く行っていないように伝われば、付け入る“隙”があると思わせることができるもの。「俺と一緒にいたらもっと幸せにできる」と匂わせることが恋愛成就の秘訣です。

2.料理

男性は手の込んだ料理を求めているわけではありません。どちらかというと、子どもが好きな食べ物に挙げるような、基本的な料理が作れることの方が喜ばれます。得意と言うのに抵抗があるのであれば、「いつもあり合わせのものでパパっと作るから…」と料理上手風を装うのも、1つの手ですね。

3.交際人数

多くても少なくても問題なのが、付き合った人数。そこで正しい答えは“3人”。中高生の淡い恋に、大人になってからの真剣な恋愛。「付き合うと長いのかな」と思わせる絶妙なラインです。あとは3年ごとに1人ずつ増やすくらいのバランスが丁度いいでしょう。

4.タイプ

人への接し方は、相手によって変わるもの。好きな人には、「もっと好きになってほしい」と頑張ります。だからこそ、好きになってもらうに越したことはありません。その「好きになってもらうのが難しい」と思うかもしれませんが、自分でハードルを上げていないと言い切れますか?今日から好きなタイプは、「優しい人」にしましょう。優しくされたら「自分に気がある」、そのくらいの気持ちで。

いかがでしょう。

恋愛はご無沙汰してしまうと思いの外、次の恋が難しくなります。しかし、できる時はできるのです。それをタイミングという人もいますが、自分から仕掛けていく意気込みが“モテ”に繋がるのではないでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が放っておけない女子になる方法
    男性が放っておけない女子になる方法
    モデルプレス
  2. デートに遅刻!カレに許してもらえる必殺の言い訳5
    デートに遅刻!カレに許してもらえる必殺の言い訳5
    モデルプレス
  3. 彼に家事を手伝ってもらうための4つのアクション
    彼に家事を手伝ってもらうための4つのアクション
    モデルプレス
  4. 女性の理想?「タフな女」の4つの条件
    女性の理想?「タフな女」の4つの条件
    モデルプレス
  5. “おひとりさま”を抜け出すには?幸せな恋愛・結婚へ近づく新習慣
    “おひとりさま”を抜け出すには?幸せな恋愛・結婚へ近づく新習慣
    モデルプレス
  6. 男性に「今まで何人と付き合った?」と聞かれた時の正しい答え方
    男性に「今まで何人と付き合った?」と聞かれた時の正しい答え方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事