海水浴デートでカレの心を釣る5つのテクニック

2013.07.30 15:55

夏といえば海。開放的な気分で大はしゃぎしたいところですが、今回はデート。男心を一本釣りするそのテクニックを5つご紹介です。


1.一気に水着にならない

「海だー!」と慌ててTシャツを脱いで、一気に水着になってはなりません。開放的な気分になってるとは言え、男心をくすぐるのはあくまでも「チラ見せ」です。Tシャツを着ている最大の利点は「透け」効果。水着の色や、肌がちょっと透けて見える程度に、男は最もセクシーを感じるのです。素肌はおあずけ、しばらく想像させておきましょう。いよいよ上を脱げば、長い間我慢させられた彼の視線は、あなたの胸に一直線。太陽より眩しい眼差しが待っています。

2.日焼け止めを塗ってもらう

待ちに待った水着姿を披露したあなたは、次に日焼け止めを塗ってもらいましょう。じらし効果であなたに釘付けの彼は、胸の高鳴りを隠せません。「お願いね!」とキュートに頼めば、「喜んで!」という返事が今にも聞こえてきそうです。彼の指ざわりを感じつつ、「塗らせてあげてるのよ」という気分で、しっかりスキンシップを図りましょう。

3.子どもと遊ぶ

男性は子供が好きな女性に心ひかれます。弱いものに優しく接するその姿に、ときめきを隠せないでしょう。オススメは彼がトイレへ行っている時。その間に近くの子どもにビーチボールを転がしてみましょう。彼が戻ってくる頃には、「いくよー!」なんて仲良く遊べているはずです。そんな微笑ましい姿を目撃した彼は、あなたの母性に慈しみを覚えること間違いなしです。

4.水鉄砲を使おう

浮き輪やビーチボール、海水浴を楽しくさせるアイテムはたくさんありますが、忘れがちなのが水鉄砲。このアイテムこそ、二人の仲を親密にさせるひみつ道具なのです。使い方は簡単、寝ている彼に向かって発射すればいいのです。「なんだよ!」と怒りだすかもしれませんが、取り乱さず銃口に向かって「ふぅ」とポーズを取って下さい。泣く子も黙る女性スパイのようなたたずまいに、さっきの怒りはどこへやら、彼の口元は思わず緩むでしょう。

5.夕暮れまでいよう

涼しい風が吹き始める夕暮れ。昼時の大賑わいとは打って変わって、人もまばらでとてもロマンチック。オレンジ色に染まった海、身体をほぐす気持ちいい潮風、自然と寄せ合う肩…二人だけの空間に言葉は入りません。波の音がふたりに変わって愛を囁き合うでしょう。そんな美しい時間に身を任せて、静かな時間を過ごしてみるのも素敵です。

いかがでしたでしょうか。夏デートの定番の海ですが、開放的な気分になりすぎるのも禁物です。デートではあくまで女の子でいることを忘れないようにしましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「好きなタイプ」を聞かれた時の正しい答え方って? 
    男性に「好きなタイプ」を聞かれた時の正しい答え方って? 
    モデルプレス
  2. 海に花火にフェス、夏デートに誘わせる6の方法
    海に花火にフェス、夏デートに誘わせる6の方法
    モデルプレス
  3. 花火に夏祭り!夜店デートでカレを落とす5つの方法
    花火に夏祭り!夜店デートでカレを落とす5つの方法
    モデルプレス
  4. 恋愛を長続きさせる4つのポイント
    恋愛を長続きさせる4つのポイント
    モデルプレス
  5. 男性に「守ってあげたい」と思わせる5の行動
    男性に「守ってあげたい」と思わせる5の行動
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた「元カノが忘れられない」5の理由
    男性に聞いた「元カノが忘れられない」5の理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事