思わず欲情してしまう女性の色気とは?

2013.07.19 22:00

優しく愛おしい目で見つめながら、大好きな彼から愛してもらえる瞬間は、女性として幸せですよね。手のぬくもりや吐息を肌に感じながら、もっと近づきたい、求められたいと思ってしまいます。

夏も本格的になり、どこか遠くまで足を運んだり旅行の計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

やりたいことはたくさんあっても時間は限られているからこそ、一瞬一瞬を大事にしたいですよね。一緒に特別なことを、忘れられない夜を演出できたらそれ以上に嬉しいことはありません。ずっと一緒にいても、いつまでもドキドキしてほしい。これは女性の永遠のテーマだと思います。

男性がもっとも欲情するのは、お風呂上りの女性だといいます。濡れた髪から漂うシャンプーの香り、上気した頬に無防備な肌から立ち上る石鹸の匂い。それらは男性の想像を掻き立て、心地よくドキドキする感情を呼び起こします。

この男性が「したくなる」香りを使って、いてもたってもいられなくなるほどの衝動を呼び覚ませば、心地よいドキドキが男性の本能に刻まれます。嬉しいことが記憶に残りやすい男性は、このドキドキを忘れることはありません。最高の瞬間を演出するには、2人の「したい」という衝動的な感情を絡み付けることが必要です。

2人の「したい」という衝動が絡み合う…
2人の「したい」という衝動が絡み合う…
ベッド専用香水「リビドーロゼ」なら、相手に「抱きたい」と思わせる香りを演出できます。ベッドに入る直前から終わるまでの時間軸に合わせて香りを調合しているのもそのため。甘く可愛いフルーティーベリーの香りで誘い込み、ジャスミンの爽やかな香りが官能性を高め、イランイランやムスクの妖艶で落ち着く香りが、そのまま心地よい眠りへと導きます。

内ももや胸の谷間など、彼が顔をうずめたくなる部分につければ、男性のむき出しの本能を垣間見られるかもしれません。香りの記憶と気持ちよさをしっかりとインプットすることで、香りを感じるたびに記憶が呼び起こされ、「抱きたい」という衝動に掻き立てられやすくなるのですね。

愛用者からも喜びの声が続々と到着しています。

とろけそうなキスで抱かれて…

彼氏の足の間にちょこんと座って、後ろから抱きしめてもらいました。すると彼氏が、「あれ?香水かえた??」と、一言。え、それだけ?と思ったら、続けて、「…やばい、めっちゃそそる。マジ可愛い」と。もう内心は、きゃーって感じでした。でも、騒いじゃだめだと思い、冷静に、「もー」と、彼を突き放すと、いきなり手首をつかまれて、「…抱きたい」と、耳元で囁いてきました。私は耳がとてつもなく弱いので、勝手に声が漏れてしまい…。その声で、彼のスイッチが入ったのか、そこからはキスの嵐。何度も角度を変えてキスをしてきた後、彼の暖かい舌が、私の口へ入ってきました。それだけで本当にとろけそうだったのに、彼の手は徐々に私の胸の辺りへ。そのままあっという間に身にまとっていた服を脱がされて、彼で一杯にされました。(涼夏さん/18歳/学生)

2年近い片想い、「ずっと好きだった」と言われてキス

2年近く片思いをしている人が参加する飲み会に「リビドーロゼ」をつけて行き、何とか隣に座る事に成功!本当にずっと何もなかったので、「リビドーロゼ」のおかげとしか言えないぐらいの想定外の出来事に驚いたのですが、彼が「一緒に帰ろう」と誘ってくれたのです。そして「ずっと好きだった」と言われて、キスもしましたー!やったー!夢のような出来事でした。嬉しくて嬉しくて、ハッピー過ぎです!飲み会の日、他の男性からもやたら「良い匂いがする」「色気がある」「可愛い」と言って貰えて、今までそんな事、あまり言われた事なかったのに、まるで漫画か映画のようだわ!と、周りの反応に驚きまくりでした。(B-KEIさん/34歳/デザイナー)

彼に喜んでもらって、素敵な時間をすごせて幸せです

彼がシャワーを浴びている間、首筋にそっとつけておきました。その日は、とても疲れているようだったので、身体をマッサージしてあげて、休もうかなと思ったら、突然、かばっと起きて首筋にキスしてきました。そして激しく求められてびっくり! 疲れているのに。私もそんな彼につられて、我を忘れて没頭してしまいました。明け方、「もう一回」とおねだりすると、数日前は「10年前なら一晩で2回できたけれどもうダメだよ~」と言われたのに、その日は元気になって、明るいところでまたしてしまいました。(麗子さん/39歳/秘書)

「いいにおい、いいにおい」っていいながら全身くまなく舐めてくれました

おっきなソファの席に座って、外だといちゃいちゃしてくれないのに、この時は「隣にすわっていい?」って聞いてきて。手を握ったり 肩を抱き寄せたりしてくれたのです。で、いつもはゆっくりしゃべったりして、のんびり時間を過ごすのに、私が食べ終わるの待つように、すぐ「いくよ」っていわれてお店を出ました。 車に乗ったので、うちまで送ってくれるのかなあと思ったら途中からうちとは違う方向に…?「ねえ?」ってきいたら「だめだよ、このまま帰せない」っていって車はホテルへ…部屋に入ると抱き締められて「今日、きんぎょめちゃくちゃいいにおい。会った瞬間からもうたまらなかった…!」って。(きんぎょさん/34歳/会社員)

ベッド専用香水「リビドーロゼ」には、合計約80種類の香りを調合。抑圧された感情を解き放ち、開放感と官能的な気分に高めてくれるイランイラン、男性の本能を刺激するフェロモンを意識した香りオスモフェリンなど、官能的でありながらも透明感のある華やかな香りが、いつまでもあなたの印象を残します。記憶は視覚より嗅覚の方が残りやすいからこそ、色気は香りに宿るのですね。

いつまでもドキドキしてほしいなら…
いつまでもドキドキしてほしいなら…
恋とは、何度も思い出させること。想像を掻き立て忘れられなくなるほどに、強く恋しく思わせること。2人の時の記憶が、寂しさを生みます。離れていてもそばに感じてもらえるように、あなただけの特別な香りがあるといいかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 花火に夏祭り!夜店デートでカレを落とす5つの方法
    花火に夏祭り!夜店デートでカレを落とす5つの方法
    モデルプレス
  2. 髪型が印象的な男性アニメキャラランキング
    髪型が印象的な男性アニメキャラランキング
    gooランキング
  3. 夏デートの新定番!家電量販店でカレをドキドキさせるモテテク・5選
    夏デートの新定番!家電量販店でカレをドキドキさせるモテテク・5選
    ハウコレ
  4. 結婚に向かない男の特徴・5選
    結婚に向かない男の特徴・5選
    ハウコレ
  5. 『あまちゃん』出演の好きな男性俳優ランキング
    『あまちゃん』出演の好きな男性俳優ランキング
    gooランキング
  6. 話し方で損している人の特徴ランキング
    話し方で損している人の特徴ランキング
    gooランキング

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  2. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  4. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  5. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  7. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  8. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  9. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps